明日は、会社説明会ラブラブ

履歴書持って行くとか知らなかった・・・ラブラブ

今から書くよ顔

でも、帰りにスーツでルミネtheヨシモト行くのラブラブラブラブ

友達がチケットとってくれたプレゼント

わぁ~ぃ頑張れる!!
え゛!はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付)/福山雅治
¥1,700
Amazon.co.jp

はつ恋ぃぃ曲♪

今日学校の帰りにanan見に行ってきたラブラブもぉ~かっこよすぎドキドキ

就活のこと色々教えてもらっている同じ学部の先輩音譜

金融の企業から内定もらっていて、説明会行った会社も業界も似ているから相談にのってもらっているべーっだ!

あたしの今第一志望の企業が先輩の第一志望だったらしぃ・・・

だけど、筆記で落ちたらしぃ・・・ショック!あせるあせる

勉強しなきゃってリアルに感じた瞬間ハートブレイク

今日話してたら、雅治さんファンみたぃfukutowel

なんだか、前よりもっと親近感がわき相談しやすくなりました笑い笑


裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-091213_175723.jpg

国際フォーラム行ったら、イルミネーションちょー綺麗★★

X’masのイベントやってて屋台?みたいなのあってX’mas気分をちょっとだけ味わってきた♪来年はゆっくりX’mas気分を味わいたいなぁ!
手袋が片方無い〓〓〓〓

温かくてお気に入りだったのに……

タブン東京駅の改札で定期探した時落としたんだ…

東京のど真ん中に一人ぼっちなあたしの右手の手袋サン…

短い間だったけど…手を温めてくれてありがとう(:_;)
寒い寒い{{(>_<;)}}
こんなに寒いのにスーツのあたし可愛そう♪

一ヶ月ぶりの合同説明会!
地元の信金サン勢揃いだから行かなきゃ!!

乗り換え無しで一本で行けるし…ビックサイトへの片道ょり交通費もお得(笑)
とっても嬉しいo(^-^)o
頑張ってこよっと♪
眠いょー。

2週間ぶりの木曜1限…
なんか新鮮♪

木曜日に、企業説明会やる会社多いみたぃ♪今日もスーツの子沢山居るもん!!スーツも慣れれば
私服ょり楽ね……

就活初めて、早2ヶ月・・・

そろそろまわりの子も必死に就職スタートし始めてる。

来年も就職厳しいみたぃ・・・

あたし。。。就職出来るかしら(・・;)


でも、採用してくれる会社は沢山あるし♪頑張ればどぅにかなるよねって思いたぃ・・・ぼー





そろそろ学校から休講ですってメールが来るはず。

山梨電車止まってるから先生きっと来ないもん。


エントリーシート死ぬ気で書いて寝てないし・・・(笑)

眠さを通りこして眠れない・・・・


新しいタンブラー欲しいなぁ・・・

学校でとってーも楽しみな模擬SPI受けてきた。
一応日本人なので言語は出来たけど…
数学系は出来なすぎて楽しくなってきたガーン
やばいねー勉強しなきゃやばいねードキドキ
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-090926_151419.jpg
宮崎がおばあちゃん家の子にチーズ饅頭貰った♪

ダケド潰しちゃってグチャグチャに………