はつ恋(初回限定盤)(ミュージッククリップDVD+ドレスステッカー付)(DVD付)/福山雅治
- ¥1,700
- Amazon.co.jp
はつ恋ぃぃ曲♪
今日学校の帰りにanan見に行ってきた
もぉ~かっこよすぎ![]()
就活のこと色々教えてもらっている同じ学部の先輩![]()
金融の企業から内定もらっていて、説明会行った会社も業界も似ているから相談にのってもらっている![]()
あたしの今第一志望の企業が先輩の第一志望だったらしぃ・・・
だけど、筆記で落ちたらしぃ・・・![]()
![]()
![]()
勉強しなきゃってリアルに感じた瞬間![]()
今日話してたら、雅治さんファンみたぃ
なんだか、前よりもっと親近感がわき相談しやすくなりました

手袋が片方無い〓〓〓〓
温かくてお気に入りだったのに……
タブン東京駅の改札で定期探した時落としたんだ…
東京のど真ん中に一人ぼっちなあたしの右手の手袋サン…
短い間だったけど…手を温めてくれてありがとう(:_;)
温かくてお気に入りだったのに……
タブン東京駅の改札で定期探した時落としたんだ…
東京のど真ん中に一人ぼっちなあたしの右手の手袋サン…
短い間だったけど…手を温めてくれてありがとう(:_;)
寒い寒い{{(>_<;)}}
こんなに寒いのにスーツのあたし可愛そう♪
一ヶ月ぶりの合同説明会!
地元の信金サン勢揃いだから行かなきゃ!!
乗り換え無しで一本で行けるし…ビックサイトへの片道ょり交通費もお得(笑)
とっても嬉しいo(^-^)o
頑張ってこよっと♪
こんなに寒いのにスーツのあたし可愛そう♪
一ヶ月ぶりの合同説明会!
地元の信金サン勢揃いだから行かなきゃ!!
乗り換え無しで一本で行けるし…ビックサイトへの片道ょり交通費もお得(笑)
とっても嬉しいo(^-^)o
頑張ってこよっと♪
就活初めて、早2ヶ月・・・
そろそろまわりの子も必死に就職スタートし始めてる。
来年も就職厳しいみたぃ・・・
あたし。。。就職出来るかしら(・・;)
でも、採用してくれる会社は沢山あるし♪頑張ればどぅにかなるよねって思いたぃ・・・
そろそろ学校から休講ですってメールが来るはず。
山梨電車止まってるから先生きっと来ないもん。
エントリーシート死ぬ気で書いて寝てないし・・・(笑)
眠さを通りこして眠れない・・・・
新しいタンブラー欲しいなぁ・・・


でとってーも楽しみな模擬SPI受けてきた。

