増量中就活初めてカラブクブク太っています皆にストレスぢゃんっていわれるけど…タブン違うだってお菓子いっぱい食べてるもんしかも、暇な時はひたすら寝てるもん痩せるもんでも体重が減る前に内定が欲しいですデコテンプレで記事を書く
デート(笑)ワンピース観てきたもぉーすっかりワンピースファンですでも0巻もらえず…引換券だった9日以降だってその後バッティングセンターへ…全く打てませんケド…色々楽しかったデコテンプレで記事を書く
ガーン(>_<)大好きなスタバのジンジャーブレッドラテ(>_<)あと2日ダカラ飲まなきゃって思ったら…Sold out…無いんですか?って聞いたら、代わりに、チャイラテに生クリームを薦められた♪飲んだら以外と美味しい★でも高い(-.-;
明日はX’mas♪サンタ さん来るかな 今日は食品関係の会社の説明会だったPBの試食会もあったんだけど、そんなに出ないだろうと思ってモスバーガーしっかり食べて行ったら、けっこうな量出てビックリ胃がデコテンプレで記事を書く
へー♪この間、離職率が高いって噂の某旅行会社で働いて居た方に会ったせっかくだから色々聞いた噂通り離職率高いらしい給料低いし、休み取れないってでも世界中色んな所行ったってあたしも世界中に羽ばたきたいです(笑)ベトナム行きたい上海行きたい台湾行きたいポルトガル行きたいスペイン行きたいオーストラリア行きたいモロッコ行きたいドイツ行きたいハワイ行きたいあー就活辞めて旅に出たい(笑)
♪ルミネtheよしもと♪息抜きにルミネtheよしもと行ってきた(^O^)/笑い過ぎて顔の筋肉ヤバイo(^-^)oエハラさんカッコイイ♪♪♪バイキングまぢ面白い(>_<)またバイキング見たい(笑)はんにゃのキャラメル♪また行きたい♪♪♪