就活初めてカラブクブク太っていますブタあせる

皆にストレスぢゃんっていわれるけど…

タブン違うパー
だってお菓子いっぱい食べてるもんブタ
しかも、暇な時はひたすら寝てるもんラブラブ!ドキドキドキドキ

痩せるもん!?!?
でも体重が減る前に内定が欲しいです得意げパー

裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-091224_204329.jpg

今日は寒いので室内カラ出たくないねー。ってことで、串揚げ行ってきた♪
揚げたては美味しいけど、熱い……

胃がマヂ動いてる(笑)
大好きなスタバのジンジャーブレッドラテ(>_<)

あと2日ダカラ飲まなきゃって思ったら…Sold out…

無いんですか?って聞いたら、代わりに、チャイラテに生クリームを薦められた♪

飲んだら以外と美味しい★でも高い(-.-;
この間、離職率が高いって噂の某旅行会社で働いて居た方に会ったシラーパー

せっかくだから色々聞いたドキドキドキドキ噂通り離職率高いらしいショック!パーあせる
給料低いし、休み取れないってショック!パーあせるあせるあせるあせる

でも世界中色んな所行ったってドキドキドキドキ

あたしも世界中に羽ばたきたいです(笑)

ベトナム行きたいドキドキ
上海行きたいドキドキ
台湾行きたいドキドキ
ポルトガル行きたいドキドキ
スペイン行きたいドキドキ
オーストラリア行きたいドキドキモロッコ行きたいドキドキ
ドイツ行きたいドキドキ
ハワイ行きたいドキドキドキドキ

あー就活辞めて旅に出たい(笑)
今日は学部の面接セミナーだったシラーあせる

あたし内定ホントーに貰えるのかしら!?!?気持ちは既にニートです(笑)
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-091218_093733.jpg

雅治サンではなく大山サン(笑)

でも私みっちーが好きです(笑)

今度は大山サン出る日にルミネ行くんだもん♪♪
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-091218_094201.jpg

息抜きにルミネtheよしもと行ってきた(^O^)/

笑い過ぎて顔の筋肉ヤバイo(^-^)o

エハラさんカッコイイ♪♪♪
バイキングまぢ面白い(>_<)

またバイキング見たい(笑)

はんにゃのキャラメル♪
また行きたい♪♪♪