なんかやる気スイッチonにならない・・・

あたしのやる気スイッチはどこに・・・・・


暇ではないんだよ汗だってやらなちゃいけないことたくさんあるもん。でもやる気が・・・


あぁぁぁぁ・・・・

映画観たいな薔薇

今面白いの沢山やってるしね・・・

裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-100211_121801.jpg

今日横浜行ってきた♪

雨ダカラ…
ちょー寒い(>_<)
そして2回転んだ(:_;)

中華街で鷄の足食べた♪
帰りに笑笑行ったケド正直お腹いっぱい過ぎて食べれない(笑)
今日4:30に起きて、7時にお家出て六本木…

ごはん食べる時間なく…
ソイジョイ食べて午後もずーと説明会(>_<)

でも明日カラあんまり説明会無い…
ダカラ……
自己分析&SPIやる♪そして遊ぶ♪♪
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-100116_120832_ed.jpg


大好きなお茶漬けパー
就活中、新宿か日本橋か高田馬場だったらほとんど、ここのお店かマックかsoupStockでごはん食べてるニコニコパー
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-100116_113932.jpg



時間あったから、皇居の回りをフラフラ……

皆マラソンしてたにひひ
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-100115_204133.jpg



ユーハイムのミートパイひらめき電球ミートパイ美味しいケド絶対㌍高いでしょ!?
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-100115_092457.jpg

お財布の中整理したら、
もう日本に無いウェンディーズのレシートが!!

数回しか行ったことないけど、無くなると残念…
今日は紅白♪
福山サン♪♪

雅治サンは、
小林幸子サンの時に出るらしい(^O^)/
後半だって★★★★

早く帰って見るー!

3日が楽しみでしょうがない(笑)
2010年雅治サンが大河頑張るなら、あたしは就活頑張れる♪♪♪
今年最後に映画観てきたドキドキ
音符This is it音符
やっと観れたドキドキ

彼は素晴らしいラブラブ!パー
もう一回観たい音符音符音符音符