裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-100430_112328.jpg
お兄のお土産裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-アニメ(gif)092.gif
ふわふわカステラ裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-a2d60e3cae6d85ea1e1487c0478328cdffbe.gif裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gif
あたしカステラ大好き裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-0015.gif
早くたべたいなぁ裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-0179.gif

しかも、今話題のHana syumpoo のだよはーと
とろ~り半熟なんだろうなぁ・・・・
 
今日カラGW裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gifなのに…学校ある裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-3e8eb1d26c32dd0afc853e8625e02706ae82.gif
普通に授業あるし裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-64b20cdfd57b838ebfc0ab18bd821f5c.gifお出かけしたいのに裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-image030.gif
 
でも学校行けば誰か居るし楽しいカラ別にいいけどね裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-8014.gif
 
久々に南大沢行ってきた裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-a45ce784ee94e1b81d51b427e7864b35579e.gif服安い裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gif
 
5000円でストッキング3足入り2セットと服4着Getした裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-94b6b3d5556075c2e14101da003a001b.gif
 
大満足裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-0f4b75065e442a57fedf38a10f5ac1d3.gifでもやっぱり車裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-moco.gifぢゃないと持ち帰るのが辛い裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-image030.gif
 
京王線か小田急線沿線に住みたい裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gif裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gif横浜とか新宿とか行きやすいし裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-47cb33ed30b6fa8be0d432029a346200.gif
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-100425_122508.jpg

羽田限定のスタバタンブラー★お土産で貰ったo(^-^)o
かわゆす♪
ずーっと欲しかったカラとっても嬉しい(^O^)/
結構前に言ったのに覚えてくれてたなんて感激で、嬉しさ倍増(笑)見てるだけでhappyになれる…やっぱり大好き(笑)
明日カラ早速使わせて頂きます(゜▽゜)今度ちゃんとお礼しなきゃ!!
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-100305_105912.jpg

ここ数日全然寝てない(>_<)

履歴書書いて

説明会行って

家帰って2時間位お昼寝して

履歴書書いて

説明会行って


あたし絶対欝になる(>_<)

裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-100302_010043.jpg
昨日説明会の帰りに買ってきた!!
欲しかったトートバック♪
春だからトート欲しいなぁ~って(笑)

でも・・・汚れるから黒にしたんだけど・・・
黒じゃないほうが良かったなぁ・・・

裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-100228_102410.jpg


      これもテリーの卵スイーツのばくだんっていう名前のスイーツ。

      中に、卵が丸ごと入ってるの・・・びっくりえ゛!

      これもまわりの皮と卵が以外と合うの!!

      とっても美味しい。羽田の第一ターミナルでも販売するみたぃ。

      お土産にぴったりラブ

裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-100227_193425.jpg

パパサンが築地に行ったからお土産♪

テリーサンのたまご焼きスイーツ♪

クレープの間にプリン入ってておいしいのo(^-^)o

結構甘いのかなぁーって思ったんだけど以外とさっぱり♪
これから会社訪問♪
一人だけだから質問考えなきゃ(>_<)10個も考えたら大丈夫だょね…

あぁ…時間まで暇だ…… 早く来過ぎた??

苦痛だぁ……
でも夜モツ鍋だから頑張るo(^-^)o
裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-100219_151348.jpg

龍馬伝展行ってきたの♪

小さいブースだったけど龍馬伝大好きだから面白かった!!

ましゃのサインと要さんのサインも見たし大満足!

龍馬伝に要さん出るんだね★楽しみo(^-^)o