裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-100525_121806.jpg
パワースポットに行こうってことになり明治神宮行ってきた裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-2424b3293d7dcc7def7a46fab8c3e7cb.gif
 
だけど裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-3e8eb1d26c32dd0afc853e8625e02706ae82.gif
念願の井戸裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-image00370001.gifは工事中だった裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-a0e3344129f964192d90f05ba4403b52.gif
 
ん…御利益がダウン

フライトプランやってる!!


ジョディ・フォスター好きドキドキ

かっこいいもん。

アンナと王様も素敵だし好


フライトプランたしか短いよね???


あっという間に終わった記憶がある・・・・



裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-100517_105209.jpg
熊本カラとうもろこし来た裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gif先週はスイカ&大好きな豆腐のもろみ漬けが来て裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-o0020002010528765830.gif
福岡のおじちゃんからお菓子貰って九州の味がいっぱいだょ裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-o0020002010537646908.gif
 
 
朝ごはんにさっそくとうもろこし生で食べたら甘い裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-image109.gif裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-fc5cfafeb41d0300c65b68e2fffbd8fa.gif
 
行きたい九州裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-8014.gif

選考通知のお知らせが届いて、久々の志望度高いところだったからハッピーっだたら・・・・


次回の選考は、作文だって・・・・


何で作文???


何書くの???


文章書けませんけど・・・・(笑)


無理ですけど・・・・・・


ここの会社さぁ・・・

ESも特殊な質問ばっかで・・・書く量多くて・・・


また特殊な質問だったったらいやだな・・・

 
眠い裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-94dd5e3743bfc0e6b0ff04c20af1440f.gif裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-image109.gif
ケドこれからオペラシティ行く裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-o0020002010528765833.gif
初台行くの久しぶり裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-53bf34467092902817bcb3413299b591.gif
京王新線ちゃんと乗れるかな裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-8014.gif
帰り元気だったらミュージアム寄るの裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-o0020002010527808686.gif裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gif
楽しみ裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-fc5cfafeb41d0300c65b68e2fffbd8fa.gif

外国人の先生に、あたし就活やばい・・・って言ったら・・・


大丈夫、残りものには福があるからって慰められた・・・


嬉しいような嬉しくないような(笑)




一年前の今頃長崎に居たな裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-moco.gifまた行きたいなぁ長崎裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-6e82a66618759bdcac8ee3d4fc4cb040.gif&熊本裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gif
 
 
GWこっち来れそう裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-image00370001.gifって裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-f7936de7fcd1d3a3970b1a95a2303659.gif貰ったケド無理でした裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-220a2af1aa2f7f6949d8c73cb135e4ea.gif
 
九州行きたい裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-6e82a66618759bdcac8ee3d4fc4cb040.gifあたしの心の故郷裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-a2d60e3cae6d85ea1e1487c0478328cdffbe.gif
ジメジメ嫌だよ裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-3e8eb1d26c32dd0afc853e8625e02706ae82.gif
電車ギュウギュウ裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-bd044b03358f642cf785d652e267e3cd.gif
 
これからもっと蒸し暑くなるぢゃん裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-3331d05e503db78bf5b5a215c7dcb074.gif暑いのにスーツ着るの嫌裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-94dd5e3743bfc0e6b0ff04c20af1440f.gif
 
 
でも夏休みまでにどこも決まらなかったら就活卒業します裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-94b6b3d5556075c2e14101da003a001b.gif
そしてお嫁さんになります裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-87bd865ad07c799598cfed3d2e99f768.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だったらいいんだけど裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-220a2af1aa2f7f6949d8c73cb135e4ea.gif
人生そんなに甘くないよと言われたので裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-d3df916a563334354b971cb34e617acd.gif
色々まだまだ頑張ります裏。σ(´Д`●)ぉぃら達-dba20b.gif

鎌倉行きたぁ~い。

別に行って何やりたってこともないけど。。。


ビルズ行ってまったぁ~りして。。。

江ノ電乗って。。。



小町通りブラブラして・・


スタバ行ってまたのんび~りして・・・


でもビルズ横浜にもたしかあるんだよね。。。


でも、やっぱり七里ガ浜のお店がいいのラブラブ


神奈川県って素敵だね。

横浜もあるし鎌倉もあるし・・・

あぁぁ、住みたい・行きたい(笑)