選考通知のお知らせが届いて、久々の志望度高いところだったからハッピーっだたら・・・・
次回の選考は、作文だって・・・・
何で作文???
何書くの???
文章書けませんけど・・・・(笑)
無理ですけど・・・・・・
ここの会社さぁ・・・
ESも特殊な質問ばっかで・・・書く量多くて・・・
また特殊な質問だったったらいやだな・・・
ジメジメ嫌だよ
電車ギュウギュウ
これからもっと蒸し暑くなるぢゃん
暑いのにスーツ着るの嫌
でも夏休みまでにどこも決まらなかったら就活卒業します
そしてお嫁さんになります
だったらいいんだけど
人生そんなに甘くないよと言われたので
色々まだまだ頑張ります
鎌倉行きたぁ~い。
別に行って何やりたってこともないけど。。。
ビルズ行ってまったぁ~りして。。。
江ノ電乗って。。。
小町通りブラブラして・・
スタバ行ってまたのんび~りして・・・
でもビルズ横浜にもたしかあるんだよね。。。
でも、やっぱり七里ガ浜のお店がいいの![]()
神奈川県って素敵だね。
横浜もあるし鎌倉もあるし・・・
あぁぁ、住みたい・行きたい(笑)


