アイリスマヂヤバイ
続きがきになる
誰の陰謀なの



夏休み田沢湖行く約束したの
行きたいなぁ
って言ったら連れてってくれるって
頼もしい
大好き


って言ったら連れてってくれるってでもでも秋田ょり韓国に化粧品買いに行きたぃ
ファンタスティックカップルで食べてた真っ黒のジャジャ麺食べたい
眠い眠い
でも明日テストあるから勉強しなきゃ
小テストで稼がなきゃ
九州男サンの曲聴きながら勉強中
ながら作業は良くないらしいょ
でも九州男サンの曲聴きながら勉強すると勉強したところテストに出るんだもん
ESも九州男聴きながら書くと絶対通るもん

だからあたしは、今晩も九州男の曲で一夜漬けします
二度あることは三度あるって言うしね
昨日録画しておいた映画まとめて観た。
素敵な映画は何回観ても素敵![]()
最初に観たのが
パッチギ
感動する
沢尻エリカ早く女優復帰して欲しい![]()
- パッチギ! (特別価格版) [DVD]/塩谷瞬,高岡蒼佑,沢尻エリカ
- ¥2,079
- Amazon.co.jp
次に観たのがヘアスプレー
- ヘアスプレー [DVD]/ジョン・トラヴォルタ,ミシェル・ファイファー,ニッキー・ブロンスキー
- ¥1,890
- Amazon.co.jp
可愛いし、面白いし、楽しいし、大満足![]()
何回観ても面白い
ミュージカル映画好き![]()
あとティファニーで朝食を
- ティファニーで朝食を [DVD]/オードリー・ヘプバーン,ジョージ・ペパード,パトリシア・ニール
- ¥1,500
- Amazon.co.jp
オードリー・へプバーン人形みたいで可愛い![]()
寒い・・・・
眠い・・・・
足痛い・・・・・
なんか出かけるのめんどくさくなってきた・・・
春服もしまっちゃったから服ないよぉ・・・・・
化粧するのめんどくさいよ・・・・・・・
眉毛無いですけど・・・スッピンでいいですか???(笑)
てかスッピンで行きたい![]()
嫌われたくないんで、眉毛はしっかり書きますけど(笑)!!!
ずっ~と行きたかった、エッグスン・シングス
40分くらい並び食べたぁ![]()
お店の雰囲気も素敵で、さすがハワイから上陸しただけある![]()
40分並ぶ価値ありますよ!!!!
キッコーマンの醤油のタブン外国向けに作られてるのかなぁ!!?飲み物は、もちろん大好きグァバ
あたしは、シンプルのパンケーキのパイナップル

一緒に行った相棒さんはバナナ・・・あたしバナナ食べれない(笑)
パイナップルの酸味がちょうど良い
シロップもメイプルの他に大好きなグァバ&ココナッツの3種類のフレーバーで
大満足
絶対また行く






