川崎までアマルフィを観に行ってきた
今日は、チネチッタに小田サン&天海サン来てたらしい・・・
でも・・・・雅治サンは来ないから、行ってもしょうがないよね・・・・ってことになりTOHOで観た
雅治さんは一瞬しか出ないし、面白くないって聞いてたけど、、、映像奇麗そうだから行きたくて。。
期待せず観てたら
雅治さん登場
![]()
声がかっこよすぎる
肝心な内容ですが・・・・あたしは、面白いって思うょ
結構好きかも
その後ラゾーナへ・・・
AAAがイベントしてた。最初AAAって聞いて思いついたのが、エイズ啓発運動のAAA。
人いっぱい居たからアミューズの誰か来るんじゃん?ってことになり見に行ったら。。。
エイベックスのAAA・・・あたし西島サンしか知らない・・・友達も、興味無いっていうから。。。アフタヌーンティカフェ行った![]()
今は、雅治さんと九州男と東方神起で手いっぱいだからね![]()