川崎までアマルフィを観に行ってきたラブ


今日は、チネチッタに小田サン&天海サン来てたらしい・・・

でも・・・・雅治サンは来ないから、行ってもしょうがないよね・・・・ってことになりTOHOで観た好


雅治さんは一瞬しか出ないし、面白くないって聞いてたけど、、、映像奇麗そうだから行きたくて。。

期待せず観てたらぼー雅治さん登場キラキラキラキラ

声がかっこよすぎるLOVE肝心な内容ですが・・・・あたしは、面白いって思うょWハート

結構好きかもあげ



その後ラゾーナへ・・・

AAAがイベントしてた。最初AAAって聞いて思いついたのが、エイズ啓発運動のAAA。

人いっぱい居たからアミューズの誰か来るんじゃん?ってことになり見に行ったら。。。

エイベックスのAAA・・・あたし西島サンしか知らない・・・友達も、興味無いっていうから。。。アフタヌーンティカフェ行ったキラキラ

今は、雅治さんと九州男と東方神起で手いっぱいだからねドキドキ