キャビン塗装 | urachanのブログ

urachanのブログ

ブログの説明を入力します。

正月は暇なんで、どんどんたまったネタをUPします。
(仕事が始まるとなかなかUPできないので・・・)

今回は、キャビン塗装がネタ。

今回購入したセットのキャビンはデカールも無いから、
塗装するしかない。

キャビンの素材がビニール系だから、塗装はすぐに
だめになりそうだけど寂しいから塗ってみる事に。

どうせだめになるんだから、スプレーも100均で
黄色と黒を購入。

一応、中性洗剤で洗って気持ち程度だけど、
ペーパーで足をつけてみた。

で、適当にマスキングして塗り分けたのがこれ。

キャビン1

そして、マスキングをはがす時に早速塗装も
はがれたから、似た色のマスキングテープで
ごまかし・・・

 

はがれ

 

完成!!

 

完成1
 

 

完成2

まあ、適当にした割にはいい感じかな。

飛ばしたときに良く見えるからよしとしよう。