息子の大好きな恐竜 | うらうらダイアリー

うらうらダイアリー

愛犬一匹と6人家族の何でもない日常を綴っていきたいと思います♪

ちょっと投稿していきます!

息子の大好きなもの

息子…長男は恐竜が大好きで

ちょこちょこ集めておりますニコニコ

少しづつ集まって飾る場所置き場所に困り

どーしたものかと思っていましたタラー

息子はほとんどリビングにいるため

遊ぶ場所はリビングになりますひらめき

とゆーことで…



棚をつくりましたびっくりマーク


休日の日でないとなかなか出来ないので


身体は疲れておりましたが…


夫と2人で頑張りましたニコニコ

 (ほぼ夫がやってくれましたキラキラ


長男がとても喜んでくれたので良かったですルンルン


リビングがこども部屋のよーになりましたw