夜の体重測定 | うらうらダイアリー

うらうらダイアリー

愛犬一匹と6人家族の何でもない日常を綴っていきたいと思います♪

ちょっと投稿していきます!

こんばんは気づき

今日は珍しく長女も次女も一緒に

ご飯を食べれるとゆーことで…



焼き肉に行ってきましたひらめき


なかなか6人揃うことは難しく…


ほんと久しぶりの6人でのご飯になりましたびっくりマーク


わたしはダイエット中なので…


ウーロン茶や赤身の肉🥩をいただきましたびっくりマーク


帰宅して…ドキドキの体重測定です不安不安不安




ひぇ〜不安不安不安不安不安不安不安


食べ飲みをした直後なので…


仕方ないですね悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


明日はまた平日グー


気合いがはいりますグー炎