ホットドッグ弁当 | ファミリーK日記。in沖縄

ファミリーK日記。in沖縄

海なし埼玉から沖縄に転勤になった日々のアレコレ

昨日の旦那の夜勤弁当です。


071006


ホットドッグ2種。

ソーセージ+レタス+ケチャ+マスタード。

ハム+チーズ+レタス+きゅうり+マヨ。

071006


好きなチーズフランスパンも一緒に。

これは当然、市販品です^^;

071006


夜勤のお供、リッチミン(タウリン3000mg配合)も一緒に。

こんなかわいらしいエコバッグに入れて毎回持っていくんですよニコニコ


彼はストライプのハンカチか、くまさん柄のハンカチ、どっちを持ってく?と聞くと

くまさんのほうを選ぶ人。笑

でも、決して乙女系ではありません^^;


のん兵衛の意外な一面でございましたにひひ



ドキドキ来てくれて、ありがとうドキドキ



blogランキング、現在37位と浮上してきてますラブラブ

             皆様のクリックのおかげです!どうもありがとうキスマーク

               ささ、今日まだの方は、ぜひポチっとお願いしま~すグッド!

               

              

recipi ←こっちもぜひ音譜