サイゼリヤ様様 | ファミリーK日記。in沖縄

ファミリーK日記。in沖縄

海なし埼玉から沖縄に転勤になった日々のアレコレ

昨日の晩ご飯です。


超!久しぶりにサイゼリヤ へ行ってきました。

いろんなのん兵衛さんのブログを見ると、ファミレスにもかかわらず

密かな人気を誇っているこのお店。

サイトを見てみると、確かにおつまみメニューが豊富だし、何より安い!


これは一度は行ってみなきゃでしょ~ということで、休みの旦那と息子を引き連れ(笑)

呑む気満々で行ってまいりましたにひひ


071004


まずは生ビールで乾杯ビール

キャベツのピクルス 149円は、注文してから10秒で出てきたよ。はやっ。笑

071004


小海老のカクテルサラダ 459円。

旦那がここに来ると、決まって頼むサラダ。

071004


ムール貝のガーリック焼き 399円。

これはわたし専用。

旦那は貝類には見向きもしませんあせる

071004


辛味チキン 299円。

1個60円と考えるなら、この味は仕方ないか・・・と言う感じ汗

071004


マルゲリータピザ 399円。

これはおいしいキラキラ

点々としているのはモッツァレラかな。

071004


旦那の厚切りランプステーキ 719円。

さすが肉星人グッド! 

071004


ちなみに息子ちゃんはキッズプレート 199円。

やす~い!

071004


ビールの後は、赤ワイン・デカンタ500mlをシェア。

びっくりプライスの370円!

そこそこ飲める味で、すいすいいけちゃいます合格

結局2本飲んじゃいました^^


一番大きいサイズのマグナム(1500ml!)は、昔は平気で飲んだけど

今日はとりあえずここまで^^;

でも次回はイキナリ頼みそう。笑

071004


プロシュート 399円。

この生ハムはおいしい!

生ハムは好きなのでよく食べますが、日本の会社が作っているサラダ用の生ハムとは大違い。

味がしっかりしていて、ワインに超合いますドキドキ

071004


ふふ、食べた食べた音譜

写真はまだ途中ですが、きっちり完食&完飲しましたよ^^


サイゼリヤはファミレス風居酒屋のように楽しめました。

値段もこれだけ食べて5000円ちょっと。安い!

こりゃ、また来ること間違いなしですなにひひ




ドキドキ来てくれて、ありがとうドキドキ



blogランキング、今日も44位とぱっとしませんですあせる

             む~~~。このままでは50位圏外に落ちてしまうえっ

               ショックなわたしにどうぞ励ましのポチッをお願いしま~すグッド!

               

              

recipi ←こっちもぜひ音譜