出前でお腹いっぱ~い | ファミリーK日記。in沖縄

ファミリーK日記。in沖縄

海なし埼玉から沖縄に転勤になった日々のアレコレ

昨日のお昼は、旦那の希望で出前をとりました。


冷蔵庫がスッカラカンの我が家。

お昼はコンビニでおにぎりでも買ってこよう・・・と
家のすぐ近くのファ○マへ息子と行ったんですね。


このとき旦那はまだキャンプから帰っていなかったんだけど。

コンビニの入り口でバッタリ遭遇!!

いやー、すごい偶然でした。


それで、おにぎりは買わずに出前にしたんだけど
あと1分も旦那が帰ってくるのが遅かったら

おにぎりをかじっていたのかと思うと、すごい偶然ですよねラブラブ!


071008


前置きが長くなりましたが・・・^^;


ここの中華料理屋さんは、メニューが豊富で楽しいです。

旦那が食べたいと駄々をこねた(笑)カツ丼 850円。

071008


タンメン 大盛り 780円。

これはわたしがほぼ完食!

息子ちゃんと分けるつもりで大盛りにしたのに、あんまり食べなかったんだもの~あせる

071008


餃子 400円。

071008


レバニラ炒め 650円。

071008


ザーサイ 300円。


これをほとんど食べてしまったわたしたちって一体・・・^^;

明らかにカロリーオーバー。ひぃ~ショック!


でも、おいしかったから、いっかにひひ




ドキドキ来てくれて、ありがとうドキドキ



 blog    ←ランキング、現在34位とググっと浮上してきてますラブラブ

             皆様のクリックのおかげです!どうもありがとうキスマーク

               ささ、今日まだの方は、ぜひポチっとお願いしま~すグッド!

               

              

recipi  ←こっちもぜひ音譜