Hanna Blog @ Ameba!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

こんばんは、

こんばんは、
そして あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
1ヶ月、更新しないって言ったのに
2ヶ月も更新しませんでした。
すみません。
元気に過ごしておりました(∵`)

2学期期末考査も
結果を出せました\(^o^)/
テストはじまってからは
毎日、最低8hは勉強しました。
私にとったら すっごい勉強時間(苦笑)
学年末は
もっと エンジンかけるのを早めにして
テスト週間は 毎日、10h勉強を目指します。

学年末の前に
20日に実力考査があるんですけどね●rz

私的に
実力考査より30日の全統模試の勉強したくて
実力考査範囲じゃない数1Aを勉強してるので
結果はやばそうです。
担任も実力考査より模試 優先っぽいし 良いかなぁ。←











よし。

突然ですが
これから 約1ヶ月、期末考査が終わるまで
更新しません(´・_・`)

ふわふわ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>