こんばんは、
こんばんは、
そして あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
1ヶ月、更新しないって言ったのに
2ヶ月も更新しませんでした。
すみません。
元気に過ごしておりました(∵`)
2学期期末考査も
結果を出せました\(^o^)/
テストはじまってからは
毎日、最低8hは勉強しました。
私にとったら すっごい勉強時間(苦笑)
学年末は
もっと エンジンかけるのを早めにして
テスト週間は 毎日、10h勉強を目指します。
学年末の前に
20日に実力考査があるんですけどね●rz
私的に
実力考査より30日の全統模試の勉強したくて
実力考査範囲じゃない数1Aを勉強してるので
結果はやばそうです。
担任も実力考査より模試 優先っぽいし 良いかなぁ。←
そして あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
1ヶ月、更新しないって言ったのに
2ヶ月も更新しませんでした。
すみません。
元気に過ごしておりました(∵`)
2学期期末考査も
結果を出せました\(^o^)/
テストはじまってからは
毎日、最低8hは勉強しました。
私にとったら すっごい勉強時間(苦笑)
学年末は
もっと エンジンかけるのを早めにして
テスト週間は 毎日、10h勉強を目指します。
学年末の前に
20日に実力考査があるんですけどね●rz
私的に
実力考査より30日の全統模試の勉強したくて
実力考査範囲じゃない数1Aを勉強してるので
結果はやばそうです。
担任も実力考査より模試 優先っぽいし 良いかなぁ。←
