Hanna Blog @ Ameba! -4ページ目

2010/11/01

今から 移動教室!
情報の授業(^^)
わりと 好き

2010/10/31

Hanna Blog @ Ameba!-??.JPG

あえてのフランス語で。
ファン! 笑
数少ない 知ってる単語の一つ笑
とりあえず 予定通り、
30分で終わらせたーっ
ので、明日の準備して 寝るーzZ

OMGGGGG!!

Hanna Blog @ Ameba!-??.JPG

古漢の直しするの忘れてたたたたたた←
今から30分で やるぞよ←