Hanna Blog @ Ameba! -2ページ目

2010/11/08

4日?ぶりです。

この週末は楽しんでました*
金曜日は いつも通り、楽しくて
(あ、SPECなくて 若干、萎えたが←)

土曜日は 学校から帰ってきて すぐに 小学校からの友達宅にお邪魔しました(^^)
16:00~20:0まで 語り続けた笑
終始、恋ばなだった…はず。
変顔の見せ合いもしたようなしてないような笑

日曜日は
塾の先生が阪大生の友達に連れてってもらった**
今週末は私の塾の先生が神大なので 神大に行く:D

その子とは
進路が同じ方面で(今のところ。)
話が合うの(*^^*)
似てる人、
なかなか いないんだよね
ただでさえ うちの学校、文系が少ないし!

しゃべった しゃべった笑
阪大の学祭に行ったのに
なぜか キャンパス内のカフェテリアで語るっていう←
寒くって 30~40分だけだったけど


学祭自体も楽しかった**
食べものの売り方、すごかった笑
フランクフルト食べてて
食べ終わった瞬間に
はしまきの看板を持った お兄さんに
「今、フランクフルト食べ終わったよね?まだ お腹 空いてると思うし 今度は はしまきなんかどう?(^^)」
って。
しかも 距離が近いんだよね苦笑

2人で笑顔で断った(^∀^)←



とにかく
良い週末でした\(^o^)/

…勉強は全くだったけど苦笑




2010/11/04

もう こんな時間orz
寝なきゃ寝なきゃ

明日、学校か…
木曜日面倒( ´Д`)
部活だけ 行きたい!←

明日、学校あるの
兄弟4人中 2人だけらしい泣
妹(13)は創立記念日、
妹(14)は文化祭代休。
しかも 弟(7)は今日まで5連休で 更に 金曜日は午前授業らしい。
…萎える。
私だけ ずっと 学校! (大げさ。)
いいさ!
週末は 私が一番 楽しむんだから\(^o^)/




…音楽の歌の追試、行ってないや/(^0^)\
行かなきゃ 欠点かなあ
行きたくないんだが。←




ついったー

Twitter繋がりません。
本日、3回目くらい笑

さて
さっきの話。

ある先生に
高2だと思われてたんだよね笑

その先生と数学の先生と私で会話してて
これを見て
$Hanna Blog @ Ameba!-??.JPG
あれ、なんで 高1とか 書いてんの?(笑)
って言われました

いや、高1ですから!
みたいなね

その先生に
1回だけだけど 授業してもらったことあるんだが笑

勉強の内容的にも
雰囲気も落ち着いてたから らしい。
2個めは 絶対に =老けてる だな笑

ま、いいよ/(^0^)\


…よく言われるから

落ち着いてるね
って。

長女だから 仕方ない!←