2010/11/08
4日?ぶりです。
この週末は楽しんでました*
金曜日は いつも通り、楽しくて
(あ、SPECなくて 若干、萎えたが←)
土曜日は 学校から帰ってきて すぐに 小学校からの友達宅にお邪魔しました(^^)
16:00~20:0まで 語り続けた笑
終始、恋ばなだった…はず。
変顔の見せ合いもしたようなしてないような笑
日曜日は
塾の先生が阪大生の友達に連れてってもらった**
今週末は私の塾の先生が神大なので 神大に行く:D
その子とは
進路が同じ方面で(今のところ。)
話が合うの(*^^*)
似てる人、
なかなか いないんだよね
ただでさえ うちの学校、文系が少ないし!
しゃべった しゃべった笑
阪大の学祭に行ったのに
なぜか キャンパス内のカフェテリアで語るっていう←
寒くって 30~40分だけだったけど
学祭自体も楽しかった**
食べものの売り方、すごかった笑
フランクフルト食べてて
食べ終わった瞬間に
はしまきの看板を持った お兄さんに
「今、フランクフルト食べ終わったよね?まだ お腹 空いてると思うし 今度は はしまきなんかどう?(^^)」
って。
しかも 距離が近いんだよね苦笑
2人で笑顔で断った(^∀^)←
とにかく
良い週末でした\(^o^)/
…勉強は全くだったけど苦笑
この週末は楽しんでました*
金曜日は いつも通り、楽しくて
(あ、SPECなくて 若干、萎えたが←)
土曜日は 学校から帰ってきて すぐに 小学校からの友達宅にお邪魔しました(^^)
16:00~20:0まで 語り続けた笑
終始、恋ばなだった…はず。
変顔の見せ合いもしたようなしてないような笑
日曜日は
塾の先生が阪大生の友達に連れてってもらった**
今週末は私の塾の先生が神大なので 神大に行く:D
その子とは
進路が同じ方面で(今のところ。)
話が合うの(*^^*)
似てる人、
なかなか いないんだよね
ただでさえ うちの学校、文系が少ないし!
しゃべった しゃべった笑
阪大の学祭に行ったのに
なぜか キャンパス内のカフェテリアで語るっていう←
寒くって 30~40分だけだったけど
学祭自体も楽しかった**
食べものの売り方、すごかった笑
フランクフルト食べてて
食べ終わった瞬間に
はしまきの看板を持った お兄さんに
「今、フランクフルト食べ終わったよね?まだ お腹 空いてると思うし 今度は はしまきなんかどう?(^^)」
って。
しかも 距離が近いんだよね苦笑
2人で笑顔で断った(^∀^)←
とにかく
良い週末でした\(^o^)/
…勉強は全くだったけど苦笑
2010/11/04
もう こんな時間orz
寝なきゃ寝なきゃ
明日、学校か…
木曜日面倒( ´Д`)
部活だけ 行きたい!←
明日、学校あるの
兄弟4人中 2人だけらしい泣
妹(13)は創立記念日、
妹(14)は文化祭代休。
しかも 弟(7)は今日まで5連休で 更に 金曜日は午前授業らしい。
…萎える。
私だけ ずっと 学校! (大げさ。)
いいさ!
週末は 私が一番 楽しむんだから\(^o^)/
…音楽の歌の追試、行ってないや/(^0^)\
行かなきゃ 欠点かなあ
行きたくないんだが。←
寝なきゃ寝なきゃ
明日、学校か…
木曜日面倒( ´Д`)
部活だけ 行きたい!←
明日、学校あるの
兄弟4人中 2人だけらしい泣
妹(13)は創立記念日、
妹(14)は文化祭代休。
しかも 弟(7)は今日まで5連休で 更に 金曜日は午前授業らしい。
…萎える。
私だけ ずっと 学校! (大げさ。)
いいさ!
週末は 私が一番 楽しむんだから\(^o^)/
…音楽の歌の追試、行ってないや/(^0^)\
行かなきゃ 欠点かなあ
行きたくないんだが。←
