2回目のブライダルファッションへ! | ゆーblog

ゆーblog

ディズニーと劇団四季
好きなこと
日常
思うこと書いちゃいます

 FTWへの道!


こんばんは!先日2回目の試着と

彼のタキシード試着に行ってきました!

今回は母も一緒!

嬉しかったです!


先日の試着の際、セモアのインナーが

私には合わず

ワコールに行ってブライダルインナーを

揃えてきました。

(サイズが上がっていたのでテンションも上がった)


でも普通のプレ花嫁さんなら

痩せますよね

なんで、太ってるんだ?と

思いつつ


ダイエットされる予定ありますか?


ないです。

と答えた新婦です。


いや二の腕とかは頑張ります!笑



ブライダルインナーに関して

元々の体型によっては補正力が効きにくいと

感じるのもあると思うので

試着は色々してみてください。

ドレスショップが指定してくる場合は

そのメーカーが一番ドレスが美しく見えるので

そうしてください。


と、アドバイスいただきました!


私は事前にブライダルファッションに

ワコールのインナーにしたいことをお伝えし

アドバイスをいただいていたので

そのままワコールで購入しました。


ブライダルファッションの方からは

インナーは、

ニッパーとはセパレートのものにしてください。

あとは必ずお店で試着してから購入を!


と言われました!


2回目の試着でインナーをすでに着ていったので

担当のキャストさんも

あー、ありがとうございますびっくり


と驚かれておりました。


そうですよね、気が早いというか

浮かれているというか笑

なのでささっとドレスを着せていただきました!


スターリングプリンセス〜スノーフォール〜





前回も着せていただいた美女と野獣の

新しいドレスです!

ケープが可愛らしい爆笑


母も、彼にも好評でした。


二の腕隠れますし良いですよねおねがい(そっち)




ケープを取った時の後ろ姿も綺麗なので

本当に悩む1着です!




つづいて

同じく美女野獣モチーフの

ノーブルコレクション

ビリーヴァング


ロールカラーなし。




あり。



ホイップクリームみたいですよね!と

キャストさんとお話していましたが

こちらは

うーん、微妙と言われてしまいました。

なんで意見一致するの???

仲良しなの?笑


着て、とリクエストされたのに

私に似合わなかった。

ごめんなさいえーんえーんえーん



カラードレス


ドリームプリンセス




ベルが大好きな彼は大喜びでした!

母からも華やかになるね!と好評爆笑


しかし、カラードレス2着目

クリスタルプリンセス アジュアを着て

出てきた途端



こっちの方がかわいいー!

似合うー!ニコニコニコニコニコニコ

爆笑後ろ姿もかわいー!振り向かないでー!


と言われるくらい

母お気に入りに。



彼もこれは似合う!!とめちゃくちゃ褒めてくれました。

動画もたくさん撮ってくれた。


続いて 実写シンデレラモチーフの

ヴァイヴェイシャス


母 「これ、良い」


ドレスの裾の生地が何重にもなっていて

とてもとても綺麗でした!

まずは袖なしで。


彼はシンデレラと言われなきゃ

わかりにくいからアジュアを押していましたが


袖をつけた瞬間


私はこれだぁぁ!!ってなりました笑


後ろ姿は綺麗め



前から見たら可愛い。


このギャップにやられました、、、が!!



私だけの意見を通すものでもないので

母、彼、彼のご両親の意見も踏まえて

決めたいと思います!


ベルorシンデレラのデスマッチガーン笑い泣き


せっかくならラプンツェルやオーロラ姫

白雪姫も着たかったのですが

多忙を極めるキャストさんのお手を

煩わせるわけにはいかないので

これにて終了です!


ウェディングドレスはもう決めていますが

どのプリンセスなのかあえていいません!

当日までのお楽しみに!

と言っても写真載せていない物の中から

選んでるのバレバレやん笑い泣き



続いて新郎衣装!

アンバサダーホテルオリジナル

4着を着てみました。


次回に続く。