FTW アンバオリジナル新郎衣装 | ゆーblog

ゆーblog

ディズニーと劇団四季
好きなこと
日常
思うこと書いちゃいます

 こんばんは!

本日は新郎衣装です!



オリジナルは4着あります。


まず



グランシェ


金の糸の刺繍が上品です!

おおー!新郎さんっぽいなぁ!と感動しましたラブ


続いて


モントローズ


グランシェと並んでいると

少し地味かなぁ?と思っておりましたが

意外としっくりきた。




彼はこちらがお気に入りになったそうです!



3着目


スプレンディッドプリンス


いわゆる王道な王子様スタイル


プリンスチャーミングそのまま!おねがい


意外と似合うかも!と思って着てもらいました。

本当に似合ったので、感動です!!




やんわり断られましたが。笑




最後、ヴァーリエントプリンス


美女と野獣のビーストモチーフ!


一番着たがっていただけあって


しっくりくる!!




おまけ、支度中




次の服を選ぶ王子



悩む王子



小物ズーム