That's the price to pay. | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

今日は学校のお友達と会ってきました♪

すごい楽しかった。大事な友達。

私、昔っから年上に囲まれて生きてきたから

(自分から望んでそうしてきた部分もあるんだけど)、

大学に入ってからすごい、歳の近い友達の大事さを学んだの。

なーんも背伸びしなくて良くて、

近い感覚をシェアできて、一緒にワクワクドキドキできて、

それってすごく素敵なことじゃない?

年上の親友ちゃんたちから学ぶ事も沢山あるけど、

これから同じ時代を切り開いていく

同い年の仲間から学ぶ事も沢山あるのです。


My Brilliant Blue.-100807_1438~01.jpg


美味しいハンバーガーとチップスをオーダーしたよ♪

昔はジャンク大好きだったのに、

最近マクドとか食べると二日酔いになっちゃう系(泣)

昼に食べると夜は何も食べられないし、

翌日のお昼までずっと胃がもたれるのでしゅ。。

でもやっぱり、たま~に食べたくなるのよね。

そういう時はモスかフレッシュネス、

或いはこういう手作り系のハンバーガーを食べます☆


さて、今日のまぎニスタ。


My Brilliant Blue.-100807_1329~02.jpg


チャン・マギ探検隊!(最近このテーマ多すぎ?笑)

頑張って洗濯しまくって味を出したミリタリーシャツに、

ヴィンテージのスカーフを☆

足元はいかつめスタッズサンダルだよん。


My Brilliant Blue.-100807_1330~01.jpg


胸元にはお誕生日に親友ちゃんに貰ったバッジ♪

昔っからコツコツ集めてるバッジですが、

最近かなりたまってきて嬉しいなっ。

何にでもペタペタ貼っつけちゃう系でしゅ。


それにしても、ただ生きてるだけなのに

ほんとに色んなこと、毎日考える。

こうやって大人になってくんだね。

とりあえず今は、

親友ちゃんたちと大好きな人待ち~!!

無事に帰ってきてね!