The unwavin' fact. | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

揺るがない真実とは、

あまりに納得できてしまう言葉。

そんな言葉の元で、私もしっかり胸を張って

大事な人たちに誠実に生きていきたいです。

何より、自分のために。


今日は一日中調べもの。。

来月あたりにちょっくらアメリカに行こうと思いついて、

色々調べたり検討したりしてたんですが、

やっと時期や場所・フライトも決まって一段落。

そして最近、

今まで自分がどれだけマイルを無駄にしてきたか…

という驚愕の事実に気付き、

顔色変えてマイル貯蓄大作戦中です。

過去の全ての旅行、留学も…

クレジットカードのポイントも…

ただ何となく面倒だった、という理由だけで、

物凄い数のマイルを無駄にしてたんです。

あーおバカ。まじでおバカ!

これからはマイルの鬼になります。


で、まぎニスタ☆


My Brilliant Blue.-100805_2020~01.jpg



先日お誕生日プレゼントで頂いた、

とっても素敵なFRED PERRYのブラウスを下ろしました♪

やっぱ可愛い~♪さすがパンマン先輩☆

10代の頃みたく可愛くクラシックにまとめようかとも思ったけど、

鏡に写る23歳の私の顔を見て…

無言でブラックのクラッシュスキニーをピックアップ(泣)

ま、今の私っぽくていいんだけどさっ。

という訳で、いつものスタッズベルトを合わせて、

足元は黒の革のレースアップブーティー。

アクセは先日ゲットした中から、

飛行機モチーフのものをセレクト☆


My Brilliant Blue.-100805_2020~02.jpg



これやっぱ可愛いっ!

そうそう、最近はデニムにバッジを付けて履くのにハマってます。

写真だと見えにくいかな?

この日は☆柄のバッチを付けました。

このコーデ、秋になったら

+ネイビーのジャケットとかでも可愛いね。


そう、今年は久しぶりにジャケットブームが来そう!

一昨年までは私まじジャケット野郎だったんだけど、

去年はライダースやコートばっか着て、

テーラード・ミリタリー・ブレザーあたり全然着なかった。

だから今年は着まくりたい気分なの♪

今から涼しくなるのが待ち遠しいです。