This is the one. | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

うほい!ご機嫌いかがですか。


今日で一月も終わりだと思うと、ちょっとしみじみ。。

この一カ月が早かったなんて全っ然思わない。

やっと、やっと終わった…!って感じです。

いや、むしろ去年の秋からずっとこの状態が続いてたから、

そう考えると約4か月か。やっと終わりました。


自分でファッション誌を作るっていうのは、

当然だけどめちゃくちゃ大変だった。でも楽しかった~!

だって私はやっぱりファッションのことしか考えられない。洋服バカなのです。

そんな洋服バカが、今まで以上に洋服の事ばっかり考えた数カ月間。

その集大成です。


My Brilliant Blue.


My Brilliant Blue.


こんなのごく一部だぜ、ちくしょー!笑

とにかく力を貸してくれた全ての人たちに、心の底から感謝感謝。

こんなに頑張って満足のいくものを作って、これを活用しない手はありません。

自分の夢に少しでも繋げられるように。あとは私の戦いだ。


さて、さっくりまぎニスタ!


My Brilliant Blue.-100129_2035~01.jpg


ざ・まぎお君ですね。

ネイビーのPコートはゴールドボタンがたまらなく好き!

ストライプもオックスフォード靴も、永遠に好き!

ベストはハートのアーガイルなのだ♪


My Brilliant Blue.-100129_2035~02.jpg


これはイギリスにいる時に一目惚れ買いしたの!

毒々しいピンクにやられました。


そして、こんな日も。


My Brilliant Blue.-100130_0539~01.jpg


このチェックのストールもイギリスにいる時に買ったやつだ!

夏のくせに、死ぬかと思うくらい寒くて…

毎日巻いてたなぁ。懐かしい。

ネイビーのレザーライダースの下にグレーのパーカー着てます。


My Brilliant Blue.-100130_0540~01.jpg


んで、下に着てるのはブラックレースのワンピだよん。

ジップで胸の開き具合を調節できたり、

全部開けてジレとして羽織ったりもできる優れものくん。


My Brilliant Blue.-100130_0541~01.jpg


しかもこのワンピ、好きすぎてオフホワイトも持ってます(笑)

シンプルで使えるものは色チ買いじゃ!


さて、今日はこれからちょっくらお出かけして、

そのあとは雑誌をプロフェッショナル製本してきますよ~。

紙って高い。インクって高い。。

くすん。