She is a supernova~♪ | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

にーはお!


あぁ、やっとゴールが見えてきました。

雑誌は残すは製本のみ。レポートも残り2つになりました。

それを金曜日にサックリ提出して…

やっと!やっと!私のfukn busyな1月が終わりそうです。。

めっちゃくちゃ楽しかった!でも辛かった。。

こうね、気持ちはすごい盛り上がってるのに、体が付いてこないんですね。。

時間がないのもしんどかったな。

寝る時間とか、美容院に行く時間とか、ゆっくりお風呂に入る時間とか、

お酒を飲みに行く時間とか、ご飯を楽しく食べる時間とか、、

そういうのって本当に大事だなって実感したよ。

2月はこのモチベーションをキープしたまま、多少ぼんやりしたいと思ってます(笑)

まずね、寝たい。あとあんまりパソコンを見たくない。。


だがしかし!まだ終わったわけではないのだ。

さっくりまぎニスタをお送りしましゅ。



My Brilliant Blue.-100126_1809~01.jpg



やーん。お気に入りのキャメルのコート、可愛いやん。

いつもは黒のブーツ+キャメルのバッグとか合わせちゃうんだけど、

気分的にスウェードのブーティー+黒のバックにしてみた。

インナーはこんな感じ。


My Brilliant Blue.-100126_1810~02.jpg



コルセットプリントTシャツ、スタッズカーデ、

ブラックデニムミニだよん。

このデニムミニ、色違いでブルーも持ってるほどお気に入り。

ウエスト部分のスタッズが可愛いのだ~♪

勿論、トップスインで着るでしょ!


このコーデを見ても分かる通り、

ワタクシ最近ベージュが気になって仕方ないのだ★

S/Sのトレンドにもベージュは上がってきてますが、

決してトレンド通りのリラックス&ロマンティックな感じではなく、

相変わらず私っぽく辛口に取り入れる系でしゅ。

ベージュっていうか、濃いオフホワイトみたいな色が好きなのね~。

昔っから白よりは生成派なのです。

あったかくなってきたら、大好きなレースアイテムをガンガン着るよ!

今は寒いからね。スースーしちゃうからね。

去年からレースはビッグトレンドで、

まぎお君かなり助かってます。

好きなものが流行ると、色んなデザインで安く買えるでしょ。笑


さて!これからレポートの続きをやりつつ、

明日テストがあるのでさっくり勉強しときます。

ciao★