ええねん! | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

ほいっす!今日は朝からおうちにいるよん。


実は昨日の夕方まで、

企画を手伝ってくれてる協力な助っ人のおうちにおりまして…


My Brilliant Blue.-100123_1252~01.jpg



私、普段あんまり外泊しないんだけど

(みんなうちに泊まりにくるから、あんま出る必要がないのだ。笑)

久しぶりにお泊まりしたら、ちょっと楽しかった♪

お互い全然寝れないまま、よろよろしながら作業してたんだけど、

おかげでいいものが出来るって、確信できました。

体は悲鳴を上げてるけど、心はとっても元気!いえあ!

この雑誌に関わってくれた全ての人に感謝します。

作業は大詰め、がんばります!

ちなみにこれは、とある2ページのレイアウトの下書き。


My Brilliant Blue.

これね、全部自前のアイテムの写真なのだ~。

チェスボード柄のマスの上に配置して、空いてるとこにテキスト入れるの。

まだまだ途中段階ですが、完成したらまたアップするね!


そして、さっくりまぎニスタ。


My Brilliant Blue.-100122_2136~010001.jpg


このN3B、モッズコートみたいなデザインで好きなのだ。

そして何より、あったかい!

基本的に着込むのが嫌いな私。

N3Bを着る日は毎回、「厚着をすればあったかいんだ…」と思います。笑

最近はカーキ×レッドが好きだから、ハット被ってみた♪

インナーはこんなん。


My Brilliant Blue.-100122_2138~010001.jpg


このブーティー、形が可愛くてとっても好きなのだ。


さて、まだまだ作業が山盛り。

今日は自宅での作業になるので、集中力をキープしてがんばるぞ。