ドキドキするようなイカれた人生。 | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

どうも、こんにちは。


ぎゃーもう金曜日ではないか!やばし!

雑誌の提出まで、あと1週間。。

でも、同時にあと3つレポートを書かないといけないから

実際1週間もかけてらんないのだ。

でも、絶対大丈夫!いいものを作ります、絶対に。


てことで、時間もないのでさっくりまぎニスタ。


My Brilliant Blue.-100120_1806~01.jpg


デニムライダースと花柄タイトミニだよん。

この色合いが好きでね、ちょっとヴィンテージロックみたいな。

だけどやっぱりライダースにはパーカーを合わせてしまうのだ!

たぶん私、フード狂なの。フード大好き♪

ジャケットやライダース、コートからちょこんと出てるのが最強に可愛い!

アホみたいにパーカー持ってます。笑


んでんで、My honey beeの展示会に行ってきたよ~★


My Brilliant Blue.-100120_1413~02.jpg


甘くてグラマラスな服が多いブランドだけど、

その中でも私っぽく辛口に着こなせそうなアイテムをつけてきました♪

例えばS/Sの中でも一番のお気に入りの、

WHT×BLKのボーダーのジャンプスーツ(オールインワン)!

これが超かわいくってさ!

トイレに行きにくそう、という理由から避けていたジャンプスーツですが。。

最近やっと、欲しくなったんだよね。2年越しの決断(笑)

もう一つは、フェザー付きのヘッドバンド!

ボヘミアンとか、ヒッピーっぽいってちょっと苦手だったんだけど。。

シンプルな黒のワンピとかにさらっと巻いたら可愛いかなって思って★

S/Sは、今までトライしなかったことにもチャレンジしてみるのだ!

届くのが楽しみ~!わっしょい!


My Brilliant Blue.-100120_1413~010001.jpg


うひっ。美人プレスとヨレた大学生だよん。。笑

楽しかった~ありがとね!


さて、また作業に戻ります。

今日もいい天気。神様ありがとう!