my desire. | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

はー。

やっとひと段落ついたのはいいけれども、

そうしたらそうしたで、また次の標的が見えてくるのよねー。

まぁ標的が無いよりはマシなんだけど。

人生って、こういう永遠に終わりのないループなんだろうなぁ。


それにしても今回の山は険しいぜ~!

確実に、大きな岐路に立ってます。ワタクシ。

めっちゃドキドキワクワクしてるんだけど、気が早い私は

すぐに進めないとセカセカイライラしてしまうのね。。

そんなすぐに上手く行く訳ないって~!って、分かってるんだけど。。

ぼんやりするのが大っ嫌いなのだ。。


でもね、今日ふと思いました。

ゆっくりしよう。そして、じっくり考えよう。

じゃないと私、焦って疲れてダメになっちゃうかも。

大丈夫、夢は逃げやしないぜ!

そして、やすやすと逃がせるようなどうでもいい夢じゃないのは、

まぎお君が一番よく分かってるじゃろい。


と、戯言を呟きつつ、まぎニスタ。


My Brilliant Blue.-100202_2017~01.jpg



このジャケット、めっちゃ久しぶりに着たくなって引っ張り出した!

カーキのミリタリージョッパーズと大好きなThe Gabriel Chelseaのマフラー、

相性やばくない?超好きな組み合わせなのだ♪

このマフラーなんて、たぶん14歳くらいからずっと愛用してるよ。

もう8年かぁ、どうりで最近ちょっと毛玉が目立つ。。くすん。


My Brilliant Blue.-100202_2018~03.jpg



それにしても、私は昔っから黒の別珍のジャケットが大好き。

アンティークゴールドのダブルボタン。。きゅん。

だけどトラッドすぎるのは今の私っぽくないので、スタッズベルトでエッジを。

インナーはこんな感じっす。


My Brilliant Blue.-100202_2020~01.jpg


着心地のいいカット素材のフリルブラウスは、

一枚でまぎ王子になれちゃう優秀くん!

上にシャドウストライプのベストを羽織ってみたぜい。

昔っから大好きなミリタリー。

キレイめ、スウィート、セクシーなアイテムに合わせるのが好きです。

もうちょっと暖かくなったら、レースとかランジェ風アイテムと合わせたいな~。

もう冬は飽きました。


今日はちょびっとお買い物する時間があったので、

いくつか購入したけども…足りーん!!永遠とウィンドウショッピングしたい。

街を歩く時間をもっともっと作ろう。勉強しなきゃ、まだまだ足りない。

もっといっぱい人を見て、服を見て…私はまだ悲しいくらいに若いのだ。。

いや、もう22歳だけど…まだまだ22歳。がんばりまっす!