fancy gifts from London. | My Brilliant Blue.

My Brilliant Blue.

I'll teach you,「LIFE is a GIG」!!

ロンドンから素敵なギフトが届きましたよ~。

開けてみると…


My Brilliant Blue.-100113_1719~01.jpg


いきなり!次回は20%offにしてくれるみたいです(笑)

てゆうか、こういうチラシとかもいちいち可愛い~大好き~!!泣

わーいっ。それをどけてみると…


My Brilliant Blue.-100113_1726~01.jpg


包み紙が、クラウンなんですね~。

しかも水色!もう、超かわいい!大好きです。

大好きなアクセサリーブランド、Anna Lou Of London。

都心だと新宿の高島屋に限定ショップがあるくらいなんだけど、

やっぱ日本で買うと高い!コンチクショウな訳ですよ。

ウェブではがっつりセールとかやってるから、

送料などを考えても、個人的にオーダーした方が安いのね。

んで、今回初めてお取り寄せしたのだ♪

10個くらい注文したかな?

私のAnnaコレクションも、少しずつ充実してきてます。


My Brilliant Blue.-100113_2049~01.jpg


ふひひ~可愛いっしょ!

どれもプラスティックで、チープでジャンクで遊び心があるの。

それに、インパクトが強いでしょ♪

今回のオーダーの、お気に入りをご紹介。


My Brilliant Blue.-100113_2122~01.jpg


うおおおお!超お気に入りのバッチです。

これさ、実際私のこと知ってる子が見たら、

100%「うわー超まぎお君っぽいね」って言うと思う!!

っていうくらい、全てが私好みなのです。

これはね、ストライプのジャケットとかに付けるんだ★


このへんも超お気に入り♪


My Brilliant Blue.-100113_2121~02.jpg


ブラック×シルバーのギターネックレス。

ゴールドのクラウンネックレス。

そして、トランプのスペードACEのネックレス♪♪

特にトランプのはお気に入り。

チェーンも長くて、大きなモチーフがインパクト大!!!

スペードは、とっても好きなマークです。


にゅん。


My Brilliant Blue.-100113_2121~01.jpg


フラワーモチーフも、大好きです。

左は真っ赤なバングルで、右はブラックのカチューシャ。

この、本気プラスティック感が逆にオモチャみたいで可愛いんだよね。

キレイめな服でおめかしした時も、

Annaのアクセをつけると一気に私っぽくなる♪


だがしかし!

一番欲しかった、リップスティックのネックレスが入っていない。。

確かにオーダーしたのに。。ちくしょー!イギリス人め!

と思って、即オフィスにメール。。

すぐに対応してくれたから良かったけど、

もー!こらー!ちゃんと働けー!確認しろー!笑。。

電車やバス、時間通りに運行しろー!

長いホリデーばっか取るなー!

クリスマスもちゃんと営業しろー!

日本人みたく真面目にせっせと働けー!


…イギリス、大好きですが、不満も多いのでした。


では、わしはこれから学校へワープしてくるぞい!