【夜の独り言のようなメールでスイマセン…!!】
|
昨日も本日も頑張ったみなさまへ
おはようございますっ! いや…もうお仕事も後半戦だと思いますので… 違いますね。 こんばんはっ!! 「ゴメンなさいっ!」 すっかりメールが遅くなってしまいましたが… しっかりと各店から届いている メールには目を通させてもらっています。
つきましては 昨日も… もちろん本日も… 出勤いただきました みなさま! ありがとうございましたっ!!
私ごとですが… 最近、思います。 もっと成長していきたい! と。
そのために、 新しいことに挑戦しなくてはいけない と感じています。
新しいことへの挑戦… 正直、20代、30代の時よりも 正直、億劫になっている気がします。
こうして何もしなければ、 どんどん人生の選択肢が狭まっていく… つまりは、未来が固まっていくと考えると ちょっとブルっと寒気が走ります。
そもそも、この億劫な気持ちは、 年齢を重ねていきながら 身についてきた経験が そういう気持ちへと引っ張っているのかもしれません。
身の回りの環境もだいぶ変わりました。 家族という守るものもできました。
でも、いやだからこそ…やはり… むしろ逆に… 新しいことに果敢に 挑戦していかなくてはいけないのだと。 そして成長し続けていかないのだと。 そんなふうに思っています。
…とここまでお付き合させてしまって スイマセン!
夜ということもあって、 ちょっと抽象的かつ感傷的な 独り言のようなメール になってしまいましたが…
その「成長し続けていく」という ゴールを達成するためにも、 もっともっと みなさまのお役に立っていこう と思っています!
遅くに失礼しました。 まだお仕事の方は、ラストスパートですね! 頑張って!
お互いに良い夜を過ごしましょう! あと! 体調にはくれぐれも気をつけて。
それではっ!!
白岩大樹より 何かあれば、以下のQRコードをクリックしてご相談くださいねっ ■Instagram:dshiraiwa |
