【落ち着く時期は「お客様の声」を意識しよう!】 | 飲食店経営 右肩上がりブログ

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飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

【落ち着く時期は「お客様の声」を意識しよう!】

○○店長、○○店のみなさま

おはようございますっ!
昨日はスタッフメールの返信が送れずスイマセンでしたっ!
一昨日の金曜も、そして昨日も出勤いただきましたみなさま、ありがとうございましたっ!

落ち着く時期ですが、こんな時期こそ「お客様の声」を意識しましょう!
お客様の声を聞く方法の1つが「アンケート」です。
アンケートの枚数と内容が、その日の売上の質を測るバロメーターです。
量はさておき(置いちゃいけませんが…)、まずは「質の高い売上」を意識して増やしていきましょう!
そしてアンケートの声を、このスタッフメールで共有していきましょう!

それでは今日も体調に気をつけて。
みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!
いってらっしゃいっ!!

白岩大樹より