※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ
(http://upt-c.jp)の相談会員様、およびメルマガに登録いただきました会員様向けにBCC形式で配信しています)
※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。
みなさま
おはようございます!
汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。
このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。
ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフさんの育成にお役立てください。
↓
↓
【「頑張り」が目の前で「笑顔」へと昇華する】
○○店長、○○店のみなさま
おはようございますっ!
メールのお返事が遅くなってしまってゴメンなさいっ!
連休中日のスタッフメール、読みました。
みなさま1人1人の頑張りが重なって、連なることで目の前のお客様の笑顔に繋がっています。
(体調は大丈夫ですか?)
「頑張り」が目の前で「笑顔」へと昇華しているのを見ることができる!
これも飲食店の素晴らしいところだと思っています。
たとえば1年、一生懸命に頑張りづけたとして、その頑張りが何人の笑顔に繋がったか?
飲食店で働いていたら数えることも可能です。
ぜひ今日も頑張って、沢山の人の笑顔を生み出していってください。
気がついたら、こちらが笑顔になっているかも…。
それでは…今日からも頑張っていきましょうねっ!
取り急ぎ、連休中日のスタッフメールのお返事でしたっ!
コンサルタント
白岩大樹より
↓
※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。