※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ
(http://upt-c.jp)の相談会員様、およびメルマガに登録いただきました会員様向けにBCC形式で配信しています)
※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。
みなさま
おはようございます!
汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。
このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。
ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフさんの育成にお役立てください。
↓
↓
【何かを感じ 誰かのために 何かしてあげる】
○○店長、○○店のみなさま
こんばんはっ!
メールが遅くなりましてスイマセンっ!!
遅ればせながら…三連休最終日の営業、そして本日の営業も…
みなさま本っ当~に…お疲れさまでしたっ!!
体調は大丈夫ですか?(ご家族の体調は?)
疲れはありませんか?
そして連休明けの営業どうでしたか?
立て続けに聞いてしまいましたが、もう一つ。
今日も何かを感じ、誰かのために、何かしてあげることができましたか?
もしあったら、きっとそれは回りまわって返ってくると思います。
明日も何かを感じ、誰かのために、何かしらをしてあげられるように。
今晩も、しっかり休んで心身共に整えましょうねっ!
それでは、良い夜をっ!
まだお仕事中の方は、ラストスパートですねっ!
最後まで油断大敵で頑張ってっ!
白岩大樹より
↓
※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。