■メルマガ【平日=「守り」の営業、週末=「攻め」の営業】 | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ
http://upt-c.jp)のメルマガに登録いただきましたアドレスへBCC形式で配信しています)
※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。

メルマガ読者のみなさま
おはようございます!
汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。
このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。
ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフさんの育成にお役立てください。


【平日=「守り」の営業、週末=「攻め」の営業】
○○店のみなさま
おはようございますっ!
昨日も頑張っていただき、ありがとうございましたっ!
今月も残すところ8日。
累計売上目標に対して、〇万円のマイナスということで、ここが頑張りどころだと思います。
■平日は1円でも売上のロスを無くすこと=「守り」の営業
■週末は1人でも多くのお客様に来店いただくこと=「攻め」の営業
もちろん、いずれも満足が大前提です!
アンケートは…(続く)

※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。

https://upt-c.heteml.jp/upt/mail.html