「アイドルタイムにご来店したお客様=アイドルタイムにご来店できるお客様」 | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

みなさま

おはようございますっ!!

昨日も出勤のみなさま、ありがとうございましたっ!


アイドルタイムのご来店がいつもより多かったとのこと。

ここで覚えておいてほしいことがあるのですが…

「アイドルタイムにご来店したお客様=アイドルタイムにご来店できるお客様」

という図式が成り立ちます!

つまりっ!

アイドルタイムにご来店いただけたお客様に、

また次回も来店いただくよう働きかければ、

またアイドルタイムにご来店いただける可能性が高い、ということです!

(必ずしも…とは言えませんが…)


ですので、店内が落ち着くアイドルタイムにご来店されたお客様にこそ…

アンケートです!

アンケートをしっかりお願いして、連絡先まで記入いただいて、

次回来店の「きっかけ」となるお礼状を

送るようにしていきましょう!

そうすれば、アイドルタイムの売上が増えます!


もちろん、これは平日の夜についても同様ですっ!!

ということで…

そんなことも頭に入れつつ…

今日も元気に笑顔で前向きに。

張り切っていきましょう!!

応援してますっ!!

白岩より