そしたら、きっと「時間差」で良いことがありますから、ね?(5/18) | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。


--------------
【2015年5月18日】
みなさま、おはようございます!
昨日も、出勤いただきましたみなさま、お疲れ様でした!
良いことがあったら、誰でも笑顔になれます!
しかし、良いことがなくても、笑顔で入れる人はほとんどいません。...
ただ、どんなことがあっても笑顔でいれたら、きっとその人には良いことが訪れます!
常に自分が笑顔で入れるような「時間」を、「生活」を、そして「仕事」を過ごしていっていただければと思ってます!
そしたら、きっと「時間差」で良いことがありますから、ね?
さぁ、今日も笑顔で良いことを呼び寄せましょう!
みなさまにとって今日が素敵な一日となりますこと、微力ながら応援してます!
汗を流すコンサルタント
白岩大樹より