【2014年7月13日】
○○店長、○○店のみなさま
おはようございます!!
金曜日のメール、読みました!!
スイマセン!遅くなりました。
まずは日々の「営業結果」と、スタッフみんなへの「感謝」、そして明日の営業に向けた「覇気」を共有することが、大切です!
そのためのスタッフメールです!
全員の情報量を同じにしていけば、考え方や気持ちにも「ブレがでない」からです。
Aさん…現状の売上を知っている人の「考え」と「気持ち」
Bさん…現状の売上をよく知らされていない人の「考え」と「気持ち」
「考え方」と「気持ち」が違うAさんとBさんが、話し合ってもかみ合わないですよね…?
そのための「情報共有」ということです!
○○店長、継続していただき、ありがとうございます!!
今の厳しい状況と悔しい気持ち、そしてそんな中でも、少しずつ頑張っていただいている、みなさまへの感謝の気持ち!
これからも、伝え続ける中で、みんなの「考え」と「気持ち」の足並みをそろえていきましょう!!
同時に「アンケート」と「お礼状」の活動についても、この調子で継続していきましょう!!!!
ではでは、今日も元気に!笑顔で!!!!
なにより楽しく♪♪♪
頑張っていきましょうね!!!
応援してますからねっ!!!
白岩より