Photo  by   satomi


一人で笑


俺こーゆー経験なかったから、


申し込みゼロでもキャンセルせず
会場入りして、


講師の練習しようと思っててね💡


最初はマーカーを持つ手が軽く震えたよ笑


でも書き始めるとそこそこスラスラφ(..)


せっかく書くならブログにアップ
しようと閃いたので、


書ける範囲で書いて撮った📷












べしゃりのほうはさっぱり自信ないけど、


Beトレ後お茶会だと思ってやれば
まあなんとかなるっしょ!!


俺の話おもしろいと言ってくれた人
十人じゃきかないし( ・´ー・`)ドヤ
上矢印上矢印上矢印
自信満々やないかい( ̄▽ ̄;)


一人リハーサルに疲れて飽きたから
ダメ元で連絡してみたら、


satomiちゃんが遊びに来てくれた🙌


2年ちょっと前のかずちゃん
オープンカウンセリングで一緒になって、


以降さおりさんのオープンで
2回も一緒になり仲良くなって、


今年上半期の暗黒期に手を差し伸べて
くれた命の恩人笑


講座開催したテイで一番上の写真を
撮ってくれた笑


ちなみに今日利用したスペースは
新橋2組というスペース。


新橋駅汐留口から徒歩1分の高立地キラキラ


エレベーターが一瞬タワーオブテラーに
なって怖いけど笑


講座後は銀座まで歩き、


ホコ天で行われてたストリート
パフォーマンスを見てからカフェで
近況報告。


短期間での内面劇的ビフォーアフターに
レイジさん驚いた( ̄□ ̄;)!!


今後の活動のアイデアもいくつか
もらってしまったキラキラキラキラキラキラ


とりあえず、


・爆上げプライベートレッスン(仮)

・爆上げプチお茶会(仮)


は確定。


他もまとまり次第出していく。


というわけで、


ヘコむどころか盛り上がって
1日を終えましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ