☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:


自己否定や自分責めがどうしても
やめられないあなたへ_| ̄|○


【自己肯定感爆上げ講座】

〜すべては○○○○ためだった〜


・なりたい自分になれないのはなぜ?
・自己肯定感を上げるには?
・自分責めがやめられない時は
 どうしたらいいの?
【日時】
2018年9月24日(月・祝)
15:00〜17:00


【場所】
レンタルスペース新橋2組
JR新橋駅汐留口徒歩1分


【参加費】
1万円(当日受け取ります)


【定員】
4名


申込はココをクリック!
下矢印下矢印下矢印


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


とっても怖いです
色んな事勉強して、考えて、
怖くないようにしたいけど、やっぱり怖い。
沢山分かってるって思ってても怖いって
やっぱりまだ信じてるって事なんですね
いつまで信じてるのかなー
いつまで握りしめているのかなー
いつ手放せるのかなー
でも。。。
それでもいいんですよね笑
今はきっとそういう事
私はまだ信じたいんですよね笑


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



そっかー怖いかー。


怖いよねーそりゃ。


何が怖いのかさっぱりわからないけど笑


でもまぁ、


怖くなるのって普通だから、

怖くなって大丈夫だよ。

怖がって大丈夫だよ。

遠慮せず、

もっともっと怖がろう。

容赦なく怖がろう。

一生分怖がろう。

それでも余力があったら
来世の分まで怖がろう。

踏み出すのって
怖いもんだよ。


失敗するかもしれないし
損するかもしれないし、


上手く行っちゃうかもしれないし。


上手く行くのって実は怖いことなんだよ。


ビッグウェーブに
乗っちゃうと、

自分ではまっっったく
コントロールできないから。


自分の思惑や調子なんか関係なく
あれよあれよと展開していって、


何が何だかわからないままどんどん
上がってっちゃうから。


未知の領域に踏み出すのも怖いし、


失敗したり損したりするのも怖いし、


上手く行くのも怖い。


逆に、

このままでいるのも怖いし。


もう全部怖いね笑


360°全部怖い笑


恐怖しかない笑


世界は恐怖で溢れてるねえーんえーんえーん


断言します。


怖くなくなるの、

無理です。

諦めてください。


怖がって震えて吠えてる子犬を
抱き締めて、


「怖いねー」


って声かけて抱きしめてよしよし
するカンジで、


怖がってる自分を受け入れてあげて。


落ち着くまで何度も。


再び怖くなったら、


その都度。


怖がってる自分を全身全霊で
肯定してあげて。


怖くなくなるまでひたすら
待ってあげて。


そうしてれば、


安心感が芽生えて別人のように
動き出せるようになるから。


今わ慌てず焦らずゆっくりじっくり、


ウインクウインクウインク