☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:


自己否定や自分責めがどうしても
やめられないあなたへ_| ̄|○


【自己肯定感爆上げ講座】

〜すべては○○○○ためだった〜


・なりたい自分になれないのはなぜ?
・自己肯定感を上げるには?
・自分責めがやめられない時は
 どうしたらいいの?
【日時】
2018年9月24日(月・祝)
15:00〜17:00


【場所】
レンタルスペース新橋2組
JR新橋駅汐留口徒歩1分


【参加費】
1万円(当日受け取ります)


【定員】
4名


申込はココをクリック!
下矢印下矢印下矢印


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



俺の人生の目的は、


人に迷惑かけずちゃんと生きること
ではなく、


人の役に立って社会に貢献して生きること
でもなく、


できる限り
たくさん
幸せを感じる
こと。


それ以外は
どーでもいー
ので、


それだけを
追求して
います。


自分の幸せ以外のことを考え出すと、


どんどん苦しくなってしまうので。


ただ、


何よりも最優先している
俺の幸せの中に、


関わってくれる人や慕ってくれる人の
喜びだったり幸せだったりというものが
あるので、


そうなるようにやっているだけです。


決して、


そーゆー人達のためではなく、


あくまでも
俺が幸せを
感じるため


の活動なので、


誤解無きよう。


あ、


つっかかってくる人等は
相手にしないので、

そのままつっかかり続けて
俺に一生を費やして俺に
溺れ死んでください笑

歓迎しますよ(ノ-_-)ノ

俺に溺れることができて
幸せだろ???笑


こんなライフスタイルなので、


この先も関わってくれる方
慕ってくれる方、


そしてはじめましての方、


よろしくどうぞ(*´∀`)ノ