☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:


自己否定や自分責めがどうしても
やめられないあなたへ_| ̄|○


【自己肯定感爆上げ講座】

〜すべては○○○○ためだった〜


・なりたい自分になれないのはなぜ?
・自己肯定感を上げるには?
・自分責めがやめられない時は
 どうしたらいいの?
【日時】
2018年9月24日(月・祝)
15:00〜17:00


【場所】
レンタルスペース新橋2組
JR新橋駅汐留口徒歩1分


【参加費】
1万円(当日受け取ります)


【定員】
4名


申込はココをクリック!
下矢印下矢印下矢印


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



出そうと思って出せるものではない。


そして不定期に出る笑


出てほしくない時にはなかなかの確率で
波が来る笑


ごくまれに実が出る笑


「いつもやる気(オナラ)に満ちていたい
 のに全然出ないんですショボーン


いや常にやる気出まくりの
ほうがよっぽど危ないやろ
(*´艸`)


やる気は時々でいいよね。


やる気がなくても、


やらなくちゃいけないことは
やることになるんだし。


やる気がないままでもできるし笑


うん、ほっとこう(ノ-_-)ノ


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


昨日なんの気なしに撮った写真がけっこう
いいカンジなのでしばらく貼り倒すわ笑