☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:


自己否定や自分責めがどうしても
やめられないあなたへ_| ̄|○


【自己肯定感爆上げ講座】

〜すべては○○○○ためだった〜


・なりたい自分になれないのはなぜ?
・自己肯定感を上げるには?
・自分責めがやめられない時は
 どうしたらいいの?
【日時】
2018年9月24日(月・祝)
15:00〜17:00


【場所】
レンタルスペース新橋2組
JR新橋駅汐留口徒歩1分


【参加費】
1万円(当日受け取ります)


【定員】
4名


申込はココをクリック!
下矢印下矢印下矢印


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


あなたの人生には、


何も問題はないんだ。


ただ、


あなたが問題視
してるだけで。


つまり、


問題を作り出しているのは
他でもないあなた自身で、

あなた以外の人はあなたの
そこをさほど問題視して
いないよ。


なぜ問題視するのかというと、


暇だから。


そして、


問題解決ゲームが
楽しいから。


それに、


解決するとなんか自分が
すごくなったような
気がするから。

(ここにも自己肯定感が潜んでるね💡(゜o゜)


だから、


問題がなくなると
退屈で困って、

また新たな問題を
でっち上げるて、

延々とゲームに勤しむ。


ということで、


終わらないよ、

いくつ問題を解決しても。


残念でしたー(*´艸`)


そーゆー人を見つけても俺は止めない。


だって、


好きで楽しんでやってるから、


止めたら悪いじゃん?笑


お化け屋敷やホラー映画みたいな笑


本気で止めたい!と金持ってきたら
全力で脱出支援するけども。


ん?どうすればやめれるかって?


いつもいつもいつもいつも
言ってるやん(´・ω・`)


問題だらけの自分を
諦めたらいいだけ。
(このままの自分でいい!)


って言ったってまた問題視
し続けるでしょ?笑
(このままじゃダメだ!)


まあ、これも結局は、


自己肯定感の
話ですええ。


問題だらけの自分、


諦めて受け入れましょー(ノ-_-)ノ


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


突然のゲリラ豪雨さん来訪で
カフェに閉じ込められたなう☔⛈☔