☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:


自己否定や自分責めがどうしても
やめられないあなたへ_| ̄|○


【自己肯定感爆上げ講座】

〜すべては○○○○ためだった〜


・なりたい自分になれないのはなぜ?
・自己肯定感を上げるには?
・自分責めがやめられない時は
 どうしたらいいの?
【日時】
2018年9月24日(月・祝)
15:00〜17:00


【場所】
レンタルスペース新橋2組
JR新橋駅汐留口徒歩1分


【参加費】
1万円(当日受け取ります)


【定員】
4名


申込はココをクリック!
下矢印下矢印下矢印


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



馬券における自分の本音にたどり着き、


損してもいいから買いたい馬を買うぞ!


と決めた以降の話。


不安要素があるけど買いたい馬は
100円だけど全馬買っている。


その効果か、


不安要素がある馬への大口投票は
一度もしていない。


ホント不思議なくらい、


今のところパーフェクトに
見送れている。


見送るべき馬は見送り、


見送れない馬だけを買う。


焦りも苛立ちもストレスもなく、


そうするのが当たり前のように
できている。


本音を肯定して尊重しだした途端
この結果。


自己肯定感が馬券にまで影響を
及ぼしていたのかな?


ヤバいな〜自己肯定感って( ̄▽ ̄;)


ホント隅々まで影響及ぼしてるっぽい。


このまま行けるとこまで
上がっていっちゃお👼