☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:


自己否定や自分責めがどうしても
やめられないあなたへ_| ̄|○


【自己肯定感爆上げ講座】

〜すべては○○○○ためだった〜


・なりたい自分になれないのはなぜ?
・自己肯定感を上げるには?
・自分責めがやめられない時は
 どうしたらいいの?
【日時】
2018年9月24日(月・祝)
15:00〜17:00


【場所】
レンタルスペース新橋2組
JR新橋駅汐留口徒歩1分


【参加費】
1万円(当日受け取ります)


【定員】
4名


申込はココをクリック!
下矢印下矢印下矢印


☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:





*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*



その瞬間に選べるのはたった1つで、


残りのすべては
捨て去ることになる。


選択肢が多いと、


可能性がいっぱいあって自由を感じるけど、


すべて
捨て去る
ことになる。


だから、


まあ、


選択肢が少ないとなげかなくて大丈夫だ。


今ある選択肢で
十分生きていけるし、

今ある選択肢で
十分楽しめるし、

今ある選択肢で
十分幸せ感じれる。


そう感じれてないのならそれは、


まだ活用できていないってだけ。


今ある選択肢をどう使っていけば
楽しめるか?幸せを感じれるか?


妄想してみるといいかもしれない⤴⤴⤴


なんか最近は心理じゃないことを
書くことが多いような・・・


ま、いっか( ̄▽ ̄;)


*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


男は黙ってアイスラテ一択。