showroom♡ | UPローチ公式ブログ

UPローチ公式ブログ

メンバーも更新します



こんばんみウインク


UPローチの最年少ブルー担当みおたんこと如月美桜ですぽってり苺乙女のトキメキ

{73078323-08A8-4278-8FA3-58BD4B1C5584}




今日もテストで、早帰りでした〜!




なので、 初めてお昼にshowroomをやってみました照れ




お昼だし、見に来てくれる方少ないのかなぁって思ってたんだけど、意外と多くてびっくりびっくりびっくりびっくり




すごく嬉しかったよ〜ラブラブ


{DD4FF281-A901-47F8-B47D-F81CA5527BE5}

{E03D8BBF-CBEF-47E4-88CC-0031EAC476A0}



お昼の配信では、お題にされた絵をかいたり、みおが絵を書いてみんなに当ててもらったり・・・




たくさんの遊びしたねてへぺろ




九九が危うかったのは秘密(笑)






で!!





今日の夜のshowroomでは、初めて浴衣配信してみました〜ニコニコ



どうだった??(·∀·)ニヤニヤ

{7307FEC7-CEAE-4BC2-B6D3-46848E81A7AC}

{7A50BF7F-28CA-4D1A-8C80-2358D3266C66}



この浴衣は、ママのなのキョロキョロ



だから、ハニパで着る浴衣はまたこれとは違ったやつだからあんしんしてねウインク星





久々に浴衣を着たからかーなーりーテンションあがったてへぺろ




浴衣を着ると、夏を感じるねひまわり





今日もshowroom見てくれた人ありがとうねピンクハート




次の配信予定はこれ!↓↓↓↓↓
{F272F337-A2F3-416A-AE23-529D6B87CEF4}



みおがやるときはみんなみにきてねおねがい






そして、新しい水着を買いました爆笑




それを公開するにはいまみおのTwitterでやってる、RT30といいね50きたら公開しますっ!




きっと賛否両論あると思うんだけどひとつだけ言わせてください。




みおは、まだ15歳の女子高生にはグラビアは早いと思ってます。むしろグラビアをしたくて水着を公開するって言ってるわけじゃないですアセアセ





だから、グラビアとしてじゃなく、みおとして、今までみたいにきっくすのファンのみんなにはみてもらいたいです。もちろん新規の方にも。





夏はやっぱり水着とか着るものだから、載っけたいよねショボーン




きっと、「みおたんは水着とかの写真載っけないでほしかった。」って思う方もいると思う。



でもみおはファッションとして載っけようとしてるから、水着のみおをみてもどうか、嫌いにならないでください・・・ショボーンタラー





みおが水着を載せることで元々いたきっくすのみんなが離れちゃうんじゃないかって不安で仕方ないです・・・




どうか、ずっとみおのそばにいてくださいえーん




っていうのがいまみおが言いたかったことです。






重たくなっちゃってごめんねアセアセ




これを言うべきなのか、言わないべきなのか悩んだんだけど、きっと言わなかったから誤解する方もいるんじゃないかって思って、Twitterではなくブログで言わせていただきました。





あーあー。やだやだタラー





重たいの嫌いっアセアセ





ってことでこのはなしは終わりっウインク





ポジティブに水着を見たかったらRT、いいねよろしくねハートキラキラ

{10407DA1-90A2-4922-A6C4-DC6F9B2F3542}





よし、もうねまーすキョロキョロ




今日も読んでくれてありがとうラブ




おやすみおっぽってり苺


みおたん