おしゃべり!!! | UPローチ公式ブログ

UPローチ公式ブログ

メンバーも更新します

こんばんは!!あやぴぃです!!!

{A90B6E67-2A09-4E47-91E8-BDA27AC12D8E}

今日はお久しぶりのshowroom(おしゃべり)配信だったよ〜!!!

見に来てくれた皆さんありがとうございました😍

もうね!!なんかね!!

久しぶりだったからなのかな!!

テストで単語と情報(あやぴぃにとってはもはや暗号)を頭に詰め込みすぎたからなのかな!!!!!

トーク力が消えてた!!!(笑)(笑)

それでも最後まで見てくれたり、
いっぱいハートや星投げてくれてありがとう😭💖

結構自分的に悔しいから次回またリベンジだな!!!←

11日の21時〜です!!
お楽しみに!!

{F1E1B6D3-6712-4EE0-A792-F1A0B6CA0D9B}


そして、10日は2本立てです!!

予約特典考案中なのでお楽しみに😍

代々木ミューズさんではツインテールライブするよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は僅差で負けてしまったツインテールでライブします!!(笑)

みにきてみにきてー!

もうすぐ夏休みがまってるぞーー😎😎

おやすみ!

☀️ あやぴぃ ☀️