遅くなったーーー☆ | UPローチ公式ブログ

UPローチ公式ブログ

メンバーも更新します

遅くにごめんね😂あやぴぃです!!
朝起きた方見てね!(笑)

なうだよ!!!インク減ったよー!!!

{D58FBADC-3C51-4985-965D-B7D85D864630}

いぇい😊💕

いつなくなるかなーー

今日七夕だったね🎋✨

みんななにお願いした〜??

年に一度の七夕ぼーっとすごしてしまったよ😂(笑)

面白いことなくてごめんね!!😂

明日はお仕事あるから頑張るぞ〜!!!😎💖

天気もよかったし、
お願い叶うといいな〜!!

ちなみに、日付的に今日の21時から
showroom配信します!!!

久しぶりに全部お話でやるつもり!

お絵かきにも頼らないつもり〜😋💕😎

みんな見に来てね😭

あやかも浴衣とかパジャマとかやりたいな(笑)

普通に私服のつもりだけど!!

次のAIFとツインテールライブきてね!!

予約特典考案中〜〜😍

UPローチがもっと大きくなれますように〜!

おやすぴぃーー

☀️ あやぴぃ ☀️