おりひこ(^ω^)りー | UPローチ公式ブログ

UPローチ公式ブログ

メンバーも更新します

 こんばん彦星\(^ω^)/ハート
 UPローチ2期生のパープル担当!
 りーちゃん(21)です猫

 今日は七夕だね!もうすぎちゃったけど...
 みなさんは何をお願いしたはてなマーク

 りりかは短冊書いてないけどお願いごとはしたよ

 「アイドルになれますように」だよお願い
 もうなってるじゃん!!って思った?笑

 理由はね、りりかはかわいい女の子好きで、
 アイドルヲタクだったの(´-`).。oO(今もだ

 で、某国民的アイドルの握手会いったり
 写メ会いったり、アイドル雑誌かったり
 アイドルのブログ読んだり、YouTubeみたり
 アイドルにデレデレしたリプ送ったり、、、、
 地下アイドルに始まってみたり.....ニコニコピンクハート

 ただの ハートアイドルをたくハート でした。
 アイドルが何か食べてたら同じもの食べたり
 いいって聞いた美容法をひそかにやって、
 ◯◯ちゃんみたいになりたいなーとか
 夢見たり。時に悩んでる時は、
 そのグループの曲聞いて泣いたり。

 生活の中心は、アイドルでした!!!!

 だから、その憧れてたアイドルという職業
 になったいま。ヲタクとして光とか
 生きる希望とかそれぐらいに思ってた
 アイドルに実際になれてるかなキョロキョロびっくり

 とか思っちゃったりして、お願いごとは、
 「アイドルになりたい」にしました(。・‧̫・。)ラブラブ


 まだみんなにとってりりかはそんな存在では
 ない気がする。私自身おもってるからね!!

 でもアイドルになったからには、
 あやかが太陽なら、、、私は月かな?
 月みたいに優しくみんなを見守る?照らしたい!
 アイドルヲタク拗らせてたからこそ
 アイドルヲタクの方の気持ちわからなくも
 ないし、時にはどの立場にも立たない第三者←
 (いま流行りかな)も必要だと思うのニコニコ

 みんなの生きる希望もしくは道標的な
 アイドルが、私の理想だったけど、
 月みたいにみんなを優しく照らせるアイドルも
 いいねっ!!(松井彩花の太陽アイドルを引用)


 てな感じで、アイドルになったものの、
 理想のアイドルとはまだ言い切れないなんとも
 言えない私の願いを、織姫彦星様にお願いしました。

 これからみんなと仲良くなって、
 好きになってもらえて推してよかったニコニコ
って思ってもらえるアイドルになれたらいいなラブラブ


 という切実な願いをかたったブログでした流れ星

 
{FA9D1D7D-5A6B-4182-AE5D-9A59086314F0}

 触れれそうで届かない。届いたらもう手遅れ。
 それが アイドル だ。(自論)
 
 
{8EF42A0E-B56A-4DB7-A42D-E6877B35E18C}

 りーちゃん。