三日ぶりの更新でございますニコニコ!!





えーっと


ドンッドンッ1000アクセスドンッドンッ



ありがとうございます!!


てゆーか驚き(笑)(笑)
なにが起きたんだショック!


気軽にアメンバー申請
しちゃってくださいねアップ

お友達大歓迎ハート




そんな感じで
最近また仕事ー仕事ーの
毎日普通に繰り返してますニコニコ



でも最近は他のショップの
店員さんと関わりができて
嬉しい!!


一期一会だな得意げドキドキ






また更新しまーす音符




でわでわ



お待たせいたしましたニコニコ!!




王冠2HALLO WEEN2010キラキラ


更新しまーすキラキラ





このブログでも
今年のテーマを
あかしませんでした..



まずはちなみに去年の僕らは
こんな感じですニコニコ



ナミよりもノジコ-09-10-31_6.jpg



デビルドキドキ




そして今年はーっっ!?!?!?





ナミよりもノジコ-am_yoko_vga.jpg



ナミよりもノジコ-am_photo.jpg








またもやデビルニコニコキラキラキラキラ

今年は去年以上に衣装を
かなりこだわりドキドキ


最高だと思いますラブラブ!


ただ、去年のメイクの方が
全然デビルダウンダウンダウン

やっぱりみーちゃんに
やってもらわないとダメですねガーン
(笑)





仕事上がってみーちゃんと合流し
まずはセンター街を徘徊ラブラブ!



しかし日曜日のせいか..
去年ほど仮装がいませんでしたしょぼん


去年は私服のが浮くぐらいの
勢いだったのに..しょぼん



まぁそんな気持ちになりながらも

今年もたくさんの
仮装のみなさんと
写真を撮りましたよ~ニコニコカメラ




ナミよりもノジコ-D1001404.jpg


アップアップ~ドキドキ


ナミよりもノジコ-D1001405.jpg


ナミよりもノジコ-D1001406.jpg


ナミよりもノジコ-D1001407.jpg


ナミよりもノジコ-D1001408.jpg


ナミよりもノジコ-D1001409.jpg











センター街を徘徊した後は
定番のatomにひひ



ナミよりもノジコ-D1001410.jpg



がしかし
人多すぎ...


メンナイと重なってたせいか
ぱんぱんしょぼん


二時間ぐらいで
速攻でました(笑)(笑)





そんな感じで
今年のハロウィンは
仮装がすくなくて
ちょっぴりさげーでしたがあせる



今年も相方とおそろいの
デビルちゃんができて
本当良かったですニコニコドキドキ


また来年もやろーアップ





次のイベントは
OHANAで旅行かな?ラブラブ!






たーのーしーみーショック!ドキドキ


以上にゃー




ファストパスの空き時間に



向かった先は...




ナミよりもノジコ-D1001416.jpg




さぁ どこでしょう!?





ナミよりもノジコ-D1001415.jpg



ミニーちゃんちでしたニコニコドキドキ



だがしかし
ミニーちゃんはお出かけ中..


なので私がミニーちゃんに
なってきました(´_ゝ`)(爆)


ナミよりもノジコ-D1001417.jpg



犯罪級(´_ゝ`)(笑)
画像載せちゃうのも
犯罪(´_ゝ`)



てことでキラキラ
パーク内をうろうろしてると




たくさんミニーがいたので
一緒にパチリと目カメラ


ナミよりもノジコ-D1001421.jpg


ナミよりもノジコ-D1001426.jpg


みんなカワユスしょぼんドキドキ







ナミよりもノジコ-D1001425.jpg


↑こちらの右のお姉さんは
綾波レイが
絶対似合うと思われます。
だって顔が
似てるもん((((゜д゜;))))






いやーしかし
何でこんなに仮装って
楽しいのでしょうか(笑)
私職業コスプレイヤーに
なろうかなラブラブ!(笑)









1日専属カメラマンしてくれて
どうもありがとう(笑)


来年は二回ぐらい
仮装してディズニー行きたいなドキドキ




そして仮装の
MVPは....




ナミよりもノジコ-D1001427.jpg

この方々です!!キラキラキラキラ

顔、キャラ、
すべて当てはまっていて
完璧以外言葉がでません!!


一番オーラがありましたニコニコ








仮装最高やなドキドキ