はいこんばんわ!!






昨日はMTでした~!!

ビジュアル係りとして
今回はメイクの提案、統一!!



ナミよりもノジコ-20101115223752.jpg




ふわっとしたまつげに
きらきらしゃどー
冬にぴったりなふわキラメイク!!


いやぁ考えるの大変だったしょぼん(笑)



理想のつけまは見つけたにしろ
まだ理想のシャドーが
見つかりません...

提案させてもらったからには
早く見つけなければしょぼん


がばしょーグーグーグー





そんで終電ぎりぎりあったけど
マンガ喫茶行きましたアップ


家に帰るより
寝る時間があるからね(>_<)


久々にたっぷり寝ました


都内のマンガ喫茶はすごい!!

まるでホテルキラキラ

色々全部完備されてるからねニコニコ

ドリンクバーはリアルゴールドがんがん飲み、(笑)
リフレッシュしました音符


まぁそんな感じで
マンガ喫茶をきっかけに
初めてNARUTOを読みました!!



...何でもっと早く読まなかったんだ

写輪眼やばい!!(字あってる?)

サスケとかよりも
私はあの人に惚れそうだよニコニコ

まぁまだ2巻までしか
読んでないので..
これから集めようと思います!!








そしてー話は変わり

明日はTV撮影がお店に来るので
商品を徹底的にキレイに並べてお掃除もばっちりにしてきました音符


前は報道ステーションに出て

今度は何だろう?


ちょこっと映るにしても
取りあえず盛り盛りに
していくしかないね音符


どきどき(*´д`*)


ナミよりもノジコ-F1000970.jpg



でわまたぁ音符


また更新あいてしまいましたダウン



毎日変わらず
お仕事頑張ってますニコニコアップ

お仕事しかネタがないー
いやーん(笑)


あっ今日!!!!

ジャッケローニ?ザッケローニ?
新しい日本のサッカー監督が
来ましたよ~音符


全っ然気づかなかったけど(笑)




そんで
お休みの昨日は
6キロ走ってきました!!
まだまだですね..

でも1キロずつ増えてるのです!!


10キロぐらい
余裕で走れるようになりたい!!

めざせ肉体美(笑)




そんなこんなでこの前
千葉店の美女

中元さんとプリ撮りました音符



ナミよりもノジコ-10-11-11_2.jpg


ナミよりもノジコ-10-11-11_1.jpg



美しい(´_ゝ`)キラキラキラキラ

こうなりたいわーショック!しょぼん




明日はMTです!!


次の日が通しなので
マンガ喫茶でも
泊まろうかなーと思います(笑)


タクシー代と同じだからねしょぼん



さー明日も頑張るぞー!!


こんな寒いにも関わらず
今着ているのは

Tシャツと薄手のジャケット

このジャケットには
このTシャツじゃなきゃ嫌!!





うん
寒い(笑)


普通に限界(笑)

このこだわりの意味(笑)







今日店のベレー帽買いました音符

写メ撮るの忘れたーショック!


久々に帽子買ったなぁ..

今節約中なのです!!
来月のために!!




そんなこんなで

店はすっかり
クリスマスモードになりましたドキドキ


ナミよりもノジコ-20101105220610.jpg


ナミよりもノジコ-20101107212941.jpg




うちは季節によって
内装が変わるのです!!

あちこち飾り付け楽しかったぁニコニコ




今年のクリスマスどんなかなぁ?

みんなでわいわい
楽しく過ごしたいね音符





早くマサイマーケットいこドキドキ


(笑)