はいこんばんわ

昨日はMTでした~

ビジュアル係りとして
今回はメイクの提案、統一


ふわっとしたまつげに
きらきらしゃどー
冬にぴったりなふわキラメイク

いやぁ考えるの大変だった
(笑)理想のつけまは見つけたにしろ
まだ理想のシャドーが
見つかりません...
提案させてもらったからには
早く見つけなければ

がばしょー



そんで終電ぎりぎりあったけど
マンガ喫茶行きました

家に帰るより
寝る時間があるからね(>_<)
久々にたっぷり寝ました

都内のマンガ喫茶はすごい

まるでホテル

色々全部完備されてるからね

ドリンクバーはリアルゴールドがんがん飲み、(笑)
リフレッシュしました

まぁそんな感じで
マンガ喫茶をきっかけに
初めてNARUTOを読みました

...何でもっと早く読まなかったんだ

写輪眼やばい
(字あってる?)サスケとかよりも
私はあの人に惚れそうだよ

まぁまだ2巻までしか
読んでないので..
これから集めようと思います

そしてー話は変わり
明日はTV撮影がお店に来るので
商品を徹底的にキレイに並べてお掃除もばっちりにしてきました

前は報道ステーションに出て
今度は何だろう?
ちょこっと映るにしても
取りあえず盛り盛りに
していくしかないね

どきどき(*´д`*)

でわまたぁ












