ナミよりもノジコ -34ページ目
おはようございます(^O^)/
昨日は疲れすぎで
電車 バス 爆睡
家につき
倒れるように爆睡
そんな感じでございました

病み上がりはきつい(;_;)))
これを乗り越えればもうこの先
なんでも出来るような
気がするので(笑)頑張りますー!
次の休みで
髪色変えようと思います

金髪なう

色落として
メッシュいれたい(*´д`*)
先月のお給料は
全部旅費行きだったので
(旅の件はアメンバー限定で
じっくり書かせてもらいますので
今のうち申請どうぞ

)
今月は美容と服に
どーんと使います

わぁーい
どんなカラーに
しようかなぁ

苦くないです
苦しいです
熱と腰痛と腹痛で
早上がりさせていただきました..
申し訳ありませんです..
いやしかし痛すぎて涙でるー(;_;)
こんな寒いのに汗だくなう(笑)
明日は土日だから
絶対朝から行かなきゃ(T_T)


痛くて電車でじっとしてられん
ブログでも書いて
痛みを紛らわそうと思います
あははー
私の生理痛は
救急車並だぜ
ひどいときは貧血で
倒れます。(笑)
人の何倍も痛いのはおかしい
婦人科行けと言われ続け
早二年(爆)
そろそろ自分の体を
いたわろうと思います(泣)
てゆーか
どうしたら
いいのでしょうか

わからずっ

お母さんが迎え来てくれたので
感謝感激


明日がんばるぞー




今日は早番で今帰りです

早くて嬉しい(>_<)
疲れで休憩中もガン寝でした(笑)
いやーしかし朝からバタバタ

TV局の人来て
店内の様子だけを撮る予定が
急きょあたしとあやかさんの
コーデも撮影することに

慌ててニーハイソックスを買いに
ラフォーレ
↓
無印
↓
H&M
↓
forever21
foreverにやっとあった(T_T)
良かった


そんなバタバタな一日でしたが
またも貴重な経験を
させてもらいました

怖くてテレビ見れないな(笑)
明日行けばやっと休みだぁ


