おはようございます(^O^)/




昨日は疲れすぎで
電車 バス 爆睡

家につき
倒れるように爆睡

そんな感じでございましたダウン




病み上がりはきつい(;_;)))



これを乗り越えればもうこの先
なんでも出来るような
気がするので(笑)頑張りますー!





次の休みで
髪色変えようと思います美容院


金髪なうニコニコ



色落として
メッシュいれたい(*´д`*)


先月のお給料は
全部旅費行きだったので
(旅の件はアメンバー限定で
じっくり書かせてもらいますので
今のうち申請どうぞ音符)
今月は美容と服に
どーんと使います音符わぁーい



どんなカラーに
しようかなぁアップ




苦くないです
苦しいです




熱と腰痛と腹痛で
早上がりさせていただきました..



申し訳ありませんです..


いやしかし痛すぎて涙でるー(;_;)
こんな寒いのに汗だくなう(笑)



明日は土日だから
絶対朝から行かなきゃ(T_T)!!!!


痛くて電車でじっとしてられん

ブログでも書いて
痛みを紛らわそうと思います
あははー




私の生理痛は
救急車並だぜ


ひどいときは貧血で
倒れます。(笑)


人の何倍も痛いのはおかしい



婦人科行けと言われ続け
早二年(爆)


そろそろ自分の体を
いたわろうと思います(泣)









てゆーか





どうしたら
いいのでしょうかニコニコ





わからずっダウン











お母さんが迎え来てくれたので
感謝感激しょぼんドキドキ




明日がんばるぞー!!!!!!!!



今日は早番で今帰りです音符


早くて嬉しい(>_<)

疲れで休憩中もガン寝でした(笑)



いやーしかし朝からバタバタあせる


TV局の人来て
店内の様子だけを撮る予定が

急きょあたしとあやかさんの
コーデも撮影することにドンッ


慌ててニーハイソックスを買いに



ラフォーレ

無印

H&M

forever21


foreverにやっとあった(T_T)
良かったしょぼんドキドキ




そんなバタバタな一日でしたが
またも貴重な経験を
させてもらいました音符



怖くてテレビ見れないな(笑)




明日行けばやっと休みだぁ