ナミよりもノジコ -33ページ目
おはようございます

今月も残すところ
あと3日


今年もあと
一ヶ月と3日


一年はあっと言う間ですね..
今年の目標は
達成できなかったと思います(笑)
でもあと一ヶ月で
なんとか達成しようと思います笑
そんな感じで
大川さんと




ま 確かに冬は
リズリサ着たくなるよね

クリスマスなんかに着たら
メンズ悩殺できる服
たくさんだたくさん

(笑)
たまには私服も着ようかな..
といいつつ
本日全身GILFY(*´д`*)
まずは見た目よりも
中身を磨いていきたいですね

可愛げのある女の子に
なりたいよーう(T_T)ダダー
どんなにおしゃれでも
どんなに可愛くても
一番大切なのは
絶対中身だから
見た目どーこーよりも
心がぶれないように
今までの自分を
もう一度見つめ直して
働く前のあの頃の心に戻りたい

さー
今日もがんばってきます

ドラゴンボール好きな人なら
わかるはず(笑)(笑)
私は今までずっと
大好きなASH & DIAMONDSの
ギラギラ財布を使ってたのですが
今年の5月頃ついに壊れ..
こんなちっこい小銭入れで
毎日生活してました(笑)

うん、非常に不便だった(T_T)
財布ってものによって
お金の出入りが変わるって
知ってます?
ASHの財布を使っていた期間
一度財布を変えました

するとお金が出るわ出るわ

入っても出るわで
おかしいと思いASHに戻したら
安定したのです


財布はその人にあうあわないが
あるらしいです



それを経験したあたしは
なかなか財布を買えず..
だがしかし昨日


...
運命の財布に出会えました
見た瞬間一目惚れ ドーン
その財布まで
3
2
1


キラ+.(*´∀`*).+キラ


かわゆー




ラスト一個で即買い

なんとこいつは
全部スワロフスキー

昨日の買い物で
一番高かった...

でもものすごくお気に入り



大事に使おうと思います


