おはようございます!!


今月も残すところ
あと3日!!!!

今年もあと
一ヶ月と3日!!!!


一年はあっと言う間ですね..


今年の目標は
達成できなかったと思います(笑)

でもあと一ヶ月で
なんとか達成しようと思います笑





そんな感じで
大川さんと音符


ナミよりもノジコ-10-11-26_1.jpg


ナミよりもノジコ-10-11-26_3.jpg


ナミよりもノジコ-10-11-26_4.jpg



ま 確かに冬は
リズリサ着たくなるよね!!
クリスマスなんかに着たら
メンズ悩殺できる服
たくさんだたくさんビックリマーク(笑)



たまには私服も着ようかな..

といいつつ
本日全身GILFY(*´д`*)


まずは見た目よりも
中身を磨いていきたいですねビックリマーク


可愛げのある女の子に
なりたいよーう(T_T)ダダー





どんなにおしゃれでも
どんなに可愛くても

一番大切なのは
絶対中身だから


見た目どーこーよりも
心がぶれないように
今までの自分を
もう一度見つめ直して
働く前のあの頃の心に戻りたいビックリマーク






さー
今日もがんばってきます音符





ドラゴンボール好きな人なら
わかるはず(笑)(笑)




私は今までずっと
大好きなASH & DIAMONDSの
ギラギラ財布を使ってたのですが
今年の5月頃ついに壊れ..


こんなちっこい小銭入れで
毎日生活してました(笑)

ナミよりもノジコ-20101125233715.jpg


うん、非常に不便だった(T_T)





財布ってものによって
お金の出入りが変わるって
知ってます?


ASHの財布を使っていた期間
一度財布を変えましたリサイクル

するとお金が出るわ出るわショック!
入っても出るわで
おかしいと思いASHに戻したら

安定したのですビックリマークビックリマーク


財布はその人にあうあわないが
あるらしいですビックリマークビックリマークビックリマーク


それを経験したあたしは
なかなか財布を買えず..



だがしかし昨日ビックリマークビックリマーク

...


運命の財布に出会えました
見た瞬間一目惚れ ドーン

その財布まで






















ナミよりもノジコ-20101125230024.jpg



キラキラキラ+.(*´∀`*).+キラキラキラ


ナミよりもノジコ-20101125230748.jpg


かわゆーしょぼんドキドキドキドキドキドキ

ラスト一個で即買いあせる


なんとこいつは
全部スワロフスキーキラキラ

昨日の買い物で
一番高かった...

でもものすごくお気に入りビックリマークビックリマークビックリマーク


大事に使おうと思いますニコニコ


ぐっともーにーんビックリマークビックリマーク


また更新があいてしまったガーン


今日は二回ぐらいは
更新しようと思いますビックリマーク





休みの昨日はひっさびさに
お母さんとお出かけドキドキ



渋谷→原宿→青山→渋谷

とたくさん歩き回ってきましたキラキラ

移動はほぼ
タクシーだけど(´_ゝ`)笑



青山は行く予定なかったのですが
HYSTERICSを見たいとのことで
行ってきたのです音符




昨日買ったものビックリマーク



ナミよりもノジコ-20101125231944.jpg



大半GILFYです。嬉

ダウン、ロンT、ニットカーデ
ファーキャップ、レギンスハート

久々だから嬉しい~ニコニコ



お気に入りビックリマーク



あとはほかのお店で
ちらほら気に入ったのを
GETしたぞー音符


あと昨日販売の
つーちゃんのアイシャドウビックリマーク

ナミよりもノジコ-20101125224345.jpg

四種類あったのですが
この2つGET目




そして昨日
やっとGETできたものが
ありましたぁああ(;_;)


次のブログでドキドキ