ファストパスの空き時間に
向かった先は...

さぁ どこでしょう


ミニーちゃんちでした


だがしかし
ミニーちゃんはお出かけ中..
なので私がミニーちゃんに
なってきました(´_ゝ`)(爆)

犯罪級(´_ゝ`)(笑)
画像載せちゃうのも
犯罪(´_ゝ`)
てことで

パーク内をうろうろしてると
たくさんミニーがいたので
一緒にパチリと




みんなカワユス



↑こちらの右のお姉さんは
綾波レイが
絶対似合うと思われます。
だって顔が
似てるもん((((゜д゜;))))
いやーしかし
何でこんなに仮装って
楽しいのでしょうか(笑)
私職業コスプレイヤーに
なろうかな
(笑)1日専属カメラマンしてくれて
どうもありがとう(笑)
来年は二回ぐらい
仮装してディズニー行きたいな

そして仮装の
MVPは....

この方々です



顔、キャラ、
すべて当てはまっていて
完璧以外言葉がでません

一番オーラがありました

仮装最高やな
