ファストパスの空き時間に



向かった先は...




ナミよりもノジコ-D1001416.jpg




さぁ どこでしょう!?





ナミよりもノジコ-D1001415.jpg



ミニーちゃんちでしたニコニコドキドキ



だがしかし
ミニーちゃんはお出かけ中..


なので私がミニーちゃんに
なってきました(´_ゝ`)(爆)


ナミよりもノジコ-D1001417.jpg



犯罪級(´_ゝ`)(笑)
画像載せちゃうのも
犯罪(´_ゝ`)



てことでキラキラ
パーク内をうろうろしてると




たくさんミニーがいたので
一緒にパチリと目カメラ


ナミよりもノジコ-D1001421.jpg


ナミよりもノジコ-D1001426.jpg


みんなカワユスしょぼんドキドキ







ナミよりもノジコ-D1001425.jpg


↑こちらの右のお姉さんは
綾波レイが
絶対似合うと思われます。
だって顔が
似てるもん((((゜д゜;))))






いやーしかし
何でこんなに仮装って
楽しいのでしょうか(笑)
私職業コスプレイヤーに
なろうかなラブラブ!(笑)









1日専属カメラマンしてくれて
どうもありがとう(笑)


来年は二回ぐらい
仮装してディズニー行きたいなドキドキ




そして仮装の
MVPは....




ナミよりもノジコ-D1001427.jpg

この方々です!!キラキラキラキラ

顔、キャラ、
すべて当てはまっていて
完璧以外言葉がでません!!


一番オーラがありましたニコニコ








仮装最高やなドキドキ